サムネ

「広島-阪神」(10日、マツダスタジアム)  広島が六回に逆転に成功した。  五回までは相手先発・伊原の前にわずか2安打。しかし、六回に打線が意地を見せた。1死から大盛が左前打で出塁。菊池は倒れたが、小園、ファビアンが四球を選んで2死満塁に。坂倉を打席に迎えるところで、阪神ベンチは伊原から桐敷にスイッチした。 【写真】うおお!立派な...