サムネ

男子ゴルフの松山英樹(31=LEXUS)が、ワイルド感際立させるヒゲ姿へチェンジした理由を明かした。  PGAツアー日本版公式インスタグラムによると、今週の米ツアー「メモリアル・トーナメント」2日目(2日)のラウンド後、松山はヒゲ姿のメリットを聞かれ「毎週剃らなくていいから楽」と笑みを浮かべて答えた。さらに「生やしたときに似合ってるねっ...

  1. 1
    山賊かと思った。 確かに良く似合っているね。
    4 1
  2. 2
    たまにはいいよ。でもずっとヒゲでなくても良い。日本には最近見た目の変貌しか話題がなくなってる元王子がいるね
    32 34
  3. 3
    普通に似合ってますし、別に松山さんからしたら髭の有無でモチベーションはそこまで変わらないと思います。最終日逆転目指して頑張ってください!
    35 7
  4. 4
    松山のガタイの良さにピッタリの髭の生えかたでカッコいい。 髭って似合う似合わないの前に 生えかたのポテンシャルがないとダメだからね。
    65 9
  5. 5
    いいね!似合ってます
    73 16
  6. 6
    小平みたいな疎らなヒゲじゃなく密集してるから逆に不潔感や貧乏臭さが出ないんだよね~ ヒゲが似合うか似合わないかって、実はヒゲの密集度合いに寄るんですよね~ このように、ちゃんとビッシリ生える人はヒゲもサマになるって事よね~。
    41 7
  7. 7
    松山はトリプルボギーなどで9位タイに交代 キム・シウはマキロイとならんで首位
    8 43
  8. 8
    強いと何をしてもいい風に感じます。
    40 7
  9. 9
    良いと思います。
    14 4
  10. 10
    痒くなりそう
    8 7
  11. 11
    お世辞を真に受けるバ○
    4 30
  12. 12
    無いほうがいいです。
    24 35
  13. 13
    日本人には髭はあまり似合わない。野球でも日本から行くと髭を生やす選手が多いけれど 髭を生やせば成績が良い訳では無い。 無精ひげはダメ。
    9 44
  14. 14
    ワイルドだね~。ジージャン芸より、こっちがズバリだわ。
    3 1
  15. 15
    ワイルドで良いと思います。
    52 11
  16. 16
    ゴルゴにも劣らないスナイパー
    2 1
  17. 17
    石川遼だとバッシング 結果を出していりや何も言われないんですよ 遼く〜ん
    5 5
  18. 18
    似合わないし、ただ汚い不潔そう!
    13 39
  19. 19
    似合う。 もっと短く整えたらもっといけたる。 Tハットンはもはやリンカーン大統領 笑
    25 9
  20. 20
    窮屈な日本を出たら、羽(髭)を伸ばしたくなるんだと思う。
    3 5
  21. 21
    このむさい感じが、ゴルフのきっかけになれればいいです!! 気分転換も必要ですからね!
    60 12
  22. 22
    長髪にしてWWE選手みたいになってほしい
    6 31
  23. 23
    山賊、似合っていると言った人はお世辞をいったのを真に受けて、基本丸顔の人は似合いません。
    9 25
  24. 24
    似合わん。汚らしいからやめた方が良い。
    16 40
  25. 25
    色黒で身体もデカいから似合うね
    26 4
  26. 26
    日焼けした肌によく似合ってる。 かっこいい
    63 15
  27. 27
    ほんとに似合ってる!
    12 4
  28. 28
    小平の髭は評判悪かったけど、松山は似合っている。求道者のようだ。
    47 13
  29. 29
    似合ってない!!
    4 15
  30. 30
    この上金髪ロン毛にしたらプロレスラーみたい
    5 26
  31. 31
    とってもワイルドで 似合います 最近の男子は 脱毛までして 美容や外見も女子並みに気にして 気持ちわるい もっと気にするとこないのか?といいたい
    13 2
  32. 32
    アメリカでは成人男性はヒゲを伸ばすのがむしろ普通です。ヒゲがないと未成年とよく間違えられます。
    10 9
  33. 33
    松山は似合うね、それにスタイルがいい。欧米人から見たら結構男前なんだと思います。以前髭を生やしてた石川遼は中国雑技団のような風貌で全く似合ってなかったね
    3 3