サムネ

NHK朝ドラ「らんまん」で語りを担当する宮﨑あおい(37)。植物学者の波乱万丈の人生を描く作品の「力になれるように頑張りたい」とコメントを発表したが、彼女の人生もまた――。 【画像】映画「NANA」でブレイクした当時の宮﨑 ◆ ◆ ◆...

  1. 1
    ヌードっていったって、実際には脱いでないだろ
    5 2
  2. 2
    宮崎あおいの良さがわからん! 不倫女嫌い。 出てこないでほしい。
    8 5
  3. 3
    舟を編む、だな。
    1 1
  4. 4
    「また一緒に入ろうね」を発見はキッツイな。
    28 3
  5. 5
    今頃記事に出して何かあったのか
    5 3
  6. 6
    悪意ある記事
    9 4
  7. 7
    このタイトルの書き方自体が悪意に満ちている気がする。まるで宮崎さんが幼い時から裸になり不倫などAV嬢みたいな書き方だ。 記事にもあるが、<私生活では14歳の時から交際していた俳優の高岡蒼佑(41)と07年に結婚>この高岡氏との年齢差のある交際は高岡氏側にも問題がある。 岡田氏との不倫愛だが結婚生活自体、破綻していた。 現在らんまんのナレーターも落ち着いた話し方で聞き易い。演技派なので女優として、今後の活躍を楽しみにしています。
    13 13
  8. 8
    らんまんの語りが宮崎あおいさんだとは気付かなかった。 ヌードと不倫はドラマには全く関係ない。彼女を持ち上げたいのか下げたいのかどっちなんだ? 気分のいい記事じゃないな。
    267 42
  9. 9
    感じ悪。 記者の底意地の悪さが全面に出てる。
    46 51
  10. 10
    不倫とかは正直どうでも良い。 昔は可愛くて演技上手くて好きだったんだけど今は演技が上手いとは思わない。 なんであんなに評価されてるのか不思議でしょうがない。 昔の方が上手かったと思う。 昔は良い意味で泥臭く、役を生きてる感じがしたが今は上辺を取り繕った綺麗な演技。下手ではないけどこれが上手なの?って思う。 嘘くささが常にある。 昔は素晴らしいと思える演技だっただけに残念で仕方ない。 不思議。演じれば演じる程上手くなっていく人と劣化する人に別れるよね。 だから苦手なんよね。宮崎あおい。そして岡田准一も苦手だ。岡田准一も昔の方が好きだった。
    9 3
  11. 11
    『らんまん』のナレーションは、成長を見守る感じで、母親役の広末涼子がやれば良かったと思う 宮崎あおいは、四国出身でもないし、関連性がなくて、あぁ、旦那さんが大河に出てくれたから、そのお礼なのかなあと思ってしまう NHKも、夫婦や親子を同時期の大河と朝ドラに起用しなければいいのに 交換条件でも出してるのかなあと穿った見方をしてしまうわ
    1208 139
  12. 12
    広末涼子さんの声が良かったな
    1 1
  13. 13
    他人の人生、そんなこともあるでしょう。それをまた他人がとやかく言うべきではないし、批判すべきでもない。それで損害を受けたのなら法的手段に訴えて戦えばいいだけの話。週刊誌も他人の人生で金集るのはやめたがいい。
    150 48
  14. 14
    この写真、鼻の穴が不自然に小さい。。
    4 1
  15. 15
    The清純派だと思ってましたが 意外と私生活はだらしがないんですね
    9 3
  16. 16
    らんまんのナレーションは気にならない程度の扱いだからいいけど、がっつり出てくるとやっぱり不快感があるなぁ。 もともとそんなに好きなタイプの女優ではないんだけど、この人がそこまで大物扱いされるのが解せない。
    1268 147
  17. 17
    二階堂ふみとそっくりって言われてたけど、最近は二階堂ふみさんの方が存在感増していると思う。
    309 34
  18. 18
    昔はなんて可愛らしい笑顔なんだろうと思ってたけど、近年は笑っていても目が怖く感じる。
    36 5
  19. 19
    はっきり打ち出すね、 記事事態がパワハラにならない?
    46 45
  20. 20
    ボクはこの娘の独特な雰囲気が魅力的で好きだな^^
    16 21
  21. 21
    ナレーションを聴いて・・・ 名前を出さなければ・・・わからないような普通の感じがある。 つまりナレーションとして、うまく作用しているということだ。 過去作品だとBK制作の変に誇張したナレは、あまりよいとは思わないし・・ 。 まぁ・・・ナレのタイミングとしては、BS大河再放送に由来するものだと推測。
    1 1
  22. 22
    宮崎あおいの女優復帰心待ちにしていました。何があってもファンは映画ドラマと舞台と活躍を期待しています。頑張ってください。映画上映されたら見に行きます。
    1 4
  23. 23
    らんまんは、本格復帰なのか?
    3 1
  24. 24
    厳密に言えばヌードとはいえ肩より上と、アングルをぼかして遠回しで全身が映ったかなくらいだったと思うけど。 それよりかは同じくらいの時期の天海祐希が主演の源氏物語で、当時12歳だった子役の女の子との戯れるワンシーンの方がくっきり映ってた。
    85 5
  25. 25
    13歳でその役を受けるって… 親なら全力で阻止するな。 昭和の話でもあるまいし。
    16 1
  26. 26
    芸能界は 総ジャニーズみたいなものだからね
    6 2
  27. 27
    うちの娘は宮崎あおいか、島崎遥香みたいな顔になりたかったそうだ(笑) 親の愛情を知らない高岡を私がなんとか愛で包んであげると結婚したものの ヒモ同然の旦那の素行の悪さが改善されないストレスの中で岡田准一と出会ってしまったのだったのでは? ところで岡田はジャニーズ事務所をまだ退所しないのか? 逃げるタイミングを逸して機会をうかがっているのだろうか?
    8 4
  28. 28
    芸能界に清純派女優なんていないんだな。
    22 1
  29. 29
    個人的な印象は地味なイメージで 良さが分からない
    9 3
  30. 30
    もうお子さんがいらっしゃるのにいつまで昔の話を蒸し返して叩いてるんだか。
    22 37
  31. 31
    この夫妻がテレビに出ていると他にします。 イメージが良くないからです。
    7 5
  32. 32
    ゲスい、ゲスいわ
    7 3
  33. 33
    当時は13歳のヌードなど許された時代だったんですね。事務所の力も今とは比べ物にならないくらい強そう。SNSで自分で発信できる時代ではないですから。
    15 1
  34. 34
    タイトルも記事の内容も悪意しかないな
    97 24
  35. 35
    芸能界は不倫で駄目になる排除される人と、復帰する人、対して影響のない人と様々ですね。 やはり人気商売、イメージとのギャップやそもそも仕事が多いが、多くの方から嫌われてたり鼻につくキャラだったり、そして何より容姿とバックの力。 大きなお金と欲と政治にまみれた世界。こな中で生き抜くには普通の精神じゃむりかなとおもう。
    16 2
  36. 36
    文春の内容知らなかったが中々ゲスいのと生々しい、、
    13 4
  37. 37
    本格復帰するのは自由ですが、彼女の場合だけどうして普通の略奪フリンが純愛みたいな扱いだったのかちょっとよくわからないと思う。美談化は無理があるからやめた方が良い。清純派としてのイメージが戻ると期待する要素はまずないと感じますね。
    2366 281
  38. 38
    元旦那さんが言ってましたね、お相手の事務所が強いのでみたいな話。純愛に仕立てたいのも事務所の圧力かな。夫婦共々、本人達が思っているほど演技力もないし。
    32 5
  39. 39
    篤姫とか岡田くんの出演作品でも好きなのあるんですが、不倫女と不倫男か…と思って見たくない。
    15 2
  40. 40
    この不倫もジャニーズパワーで無かったことになってますね。ホントにすごい事務所だな。 反社会的な事務所が権力を持つと危険なので解体を望みます。
    5 2
  41. 41
    昔は、本当に可愛くて輝いてたなぁ・・・ 今? ん~・・・昔の映像を懐かしく拝見しています ※個人の感想です
    13 3
  42. 42
    宮崎は嫌いだから観ない。
    133 21
  43. 43
    元々の夫婦の関係がどんなものだったのかわからないから、不倫=悪、とも決めつけられないけど、世間的にはイメージ悪いよな。でもまあ、いい仕事して汚名返上すればみんな気にしなくなるよ。そんなもん。そもそも不倫とか他人事だしどうでもいい。
    9 10
  44. 44
    CMに出てるけど未だにイメージ良くない
    3 1
  45. 45
    役者の私生活などどうでもいい。映像を見て、声を聴いて、作品として良いものならそれでいい。起用するかどうかを選ぶ側の採択なんだと思う。それで印象が悪く、せっかく良い作品でも受け入れられないなら、今後の起用はされないだろうし、それでも世の中に作品として受け入れられるなら、それはそれで成功なんだと思う。
    108 20
  46. 46
    大林宣彦監督って実は結構色んな女優を映画で脱がしているよね。
    6 1
  47. 47
    民放深夜ドラマで、宮﨑さん・二階堂さんW主演で姉の不倫に悩む妹役ドラマみたいな。
    4 2
  48. 48
    文春は、本当にジャニーズが嫌いだね。 裏取りの無い飛ばし記事とは文春らしくない。 信憑性より感情を優先した記事。
    24 21
  49. 49
    二階堂ふみでいいわ
    15 4
  50. 50
    あんまりいいイメージないですね。 主婦層が買うような雑誌の表紙とかに出ることもあるけど、個人的には違うんだよなと思っている。
    1 1
  51. 51
    アースのCM、みんなよかったな。
    2 2
  52. 52
    過去の事ほじくり返す記事ね
    111 28
  53. 53
    年を経るとともに、綺麗になってる印象しかないな。演技も上手いし。
    13 47
  54. 54
    エロだろって言われるかもしれないけど芸術的な作品映像なり写真なり絵画なり舞台なりでヌードを児ポ扱いするのはやめてほしいな。 明らかにやりすぎは良くないけどアニメのちょっとお色気な部分にさえ規制がかかるのは如何かな? 不快と思われなければいいのでは?
    17 52
  55. 55
    へ? 「らんまん」に出るん? ナレーションだけじゃなく? それはどうかな
    9 2
  56. 56
    嫌な印象しか残らない記事だな・・・
    258 18
  57. 57
    この人どうしても好きになれない。なんでこの人は叩かれないの?
    53 8
  58. 58
    これもジャニーズが今まで葬ってきたスキャンダルの一つだよね。 そのタイミングで高岡氏が干される。 なかなか怖いよ。
    147 10
  59. 59
    どこの国でも若いうちに映画でヌードになるともてはやされて文化なんとかならんかね。
    45 1
  60. 60
    この人達は不倫してても叩かれなかった… ジャニーズの力ですかね。笑笑
    117 11
  61. 61
    こう読むと凄いな この岡田と宮崎はなんで許されてるんだ?
    6 1
  62. 62
    言ってしまった〜。 離婚してから、交際したことになってるのに、、、。 婚姻時に浮気して、修羅場になったことは、内緒なのに、、、。
    14 4
  63. 63
    13歳でフルヌードの話しを追求するな。この年齢では本人が十分に判断できないことだったろう。
    62 21
  64. 64
    あまりネットを見ないので岡田さんとの事が不倫からの出発だったとは知りませんでした。13でヌードになったのはプロ意識があって凄いなと思いますが、岡田さんとの事が不倫からだったとは少しがっかりしました。
    10 2
  65. 65
    性格が悪いと伺ってます
    7 1
  66. 66
    かわいいフリしてあの子やるもんだね? って歌詞、そのまんま、、、
    33 3
  67. 67
    不倫をただ単に赤の他人が批判するのは、どうかと。人それぞれの生き方がある。匿名だからと言って、安全な遠くから石を投げつける卑怯な奴らが多い。 週刊誌や噂の話を一部だけ読み聞して信用するアホな日本人が多い。
    7 5
  68. 68
    みんな 芸能界(人)に 何を求めているのだろう?今でさえ コンプラに厳しいが 大金が動く世界で 身を置く者が 聖人君子の ワケがない。 才能があり 純粋に 歌や芝居が 好きな 演者がいても 誰かが 取り込み 利用しようと 躍起になる。 とても どろどろした 世界だと 肝に銘じたほうが 賢明です。 役者として この夫婦は 好きだから どんどん活動してほしい。けど NHKは みない。
    27 22
  69. 69
    強引に女優の過去の出演作のヌードと絡めるこの文春のシリーズ記事は、アサヒ芸能とほぼ同じでかぶり過ぎ。 それにしてもあの程度のシーンでフルヌードになっているとか断言してる映画記者の証言を記事として載せる文春も地に落ちたもんだな。
    4 3
  70. 70
    けっこう強かよね〜 役柄とは違って あさが来た のお姉さん役は本当によかったのにな
    11 7
  71. 71
    これもジャニーズと一緒で 初めは評価されての起用だったのでしょうし、実際に実力もある俳優さんだったのでしょうが、 その後の私生活などもあり世間との乖離が有る中でも cmやらドラマや映画など、仕事が入ってくるのはやはり事務所のチカラも強いんだと思いますね。 芸能界だけではありませんが、きちんとした実力社会・競争社会は無いのかも知れませんね。
    537 69
  72. 72
    らんまんは毎朝見ているので、ナレーションは別のかたがよかったです。
    2 1
  73. 73
    魔界では日常茶飯事、どうでも良い話だ 金を使え・コネを使え・身体を使え それでも駄目なら、田舎へ帰れ
    20 2
  74. 74
    宮崎あおい が「復帰」だと? もうすでに他の仕事もしているし、別に引退したわけでもないのになー 不倫騒動もあるんだろうけども 元ダンナの高岡蒼佑氏もたいがいのヤンチャだしな 「結局ヤンキー同士でくっついたの?」と 当時嫁の友人がつぶやいていたのを覚えているね 人としてちょっとアカンことばかりだけどもね 女優は華が無いと でもそれが略奪不倫てのは、もう古いなぁ NHKが篤姫の再放送しているから、このナレーター仕事の後、単発ドラマに起用するかもな
    199 26
  75. 75
    マスコミはこいつ等の不倫はタブーじゃなかったのか? 以前は全くのスルーだったのに。 まぁ文春だから報じれるのか、他のマスコミは全力スルーの提灯記事だろうからな。
    2 2
  76. 76
    宮崎あおい、大河「篤姫」では最初、あんみつ姫と言われていた。
    3 3
  77. 77
    時間が経過しても略奪婚とか不倫の記憶って払拭できない。 有名ギターリストとの略奪婚のお相手とか今だに当時を思い出してしまう… 何年経過しても当時のオドロオドロしたやりとりが過ってしまう。 清純派の役柄ばかりでもないし年齢的にもヒロインって感じでもなく脇役にシフトするタイミングでもあるから案外汚れ役とか似合ってくるのかも知れませんね。
    104 12
  78. 78
    この夫婦の事務所パワーはすごいな
    99 5
  79. 79
    もらるのない不倫女はいらないな。 少なくともメディアには。 家で旦那と仲良くしとけよ。
    16 4
  80. 80
    フレンチクルーラー浜田の不倫はOKで、 宮﨑あおいの不倫はNG。 ヤフコメの意味不明な倫理観。 不倫の理由に関しては、男の場合は性欲が多数を占めるが、女が外に気持ちが向く時には、性欲よりももっと違う理由があることの方が多いかなと。 まあ順番を間違えれば叩かれるのも分かるし、嫌われるのも分かるが、浜田の不倫がOKで、宮﨑あおいの不倫がNGとの見解は矛盾だらけ。
    12 5
  81. 81
    ちょっと前までは、みんな知ってるのに不倫だとは報じて来なかった。ジャニーズ力が弱まってる証拠かな?
    222 12
  82. 82
    しかし、育児で休業することもないのにね。
    10 37
  83. 83
    先に不倫したのは元夫だったが別れなかった。 嵐の櫻井さんと対談してる番組で、家族だから何があっても(不倫とは明言してなかったが)許す的な事を発言してた。 そうなんだー。不倫されたのにすごいなー。大好きなんだなー。って感心?してたが、元夫がフジテレビ韓流発言で、フルボッコにされてて、その直後別れてた。あれ?不倫されても、別れないのに、韓流発言では切り捨てるんだ?!って思ったけど、のちのち岡田くんとの話が出てきた。 不倫された時点や、岡田くんを好きになった時点でちゃんと別れてたら、こんなに叩かれなかったのに‥って思ったけど、もしかしたら、ちゃんと順序踏んで付き合ってたかもしれないのにね。 でも、それは世間には分からないし、それでも叩かれるんだろうね。 先に夫が不倫したのに、後から不倫した妻だけがこんなにも長い間世間に叩かれてて可哀想に思うんだけど‥。
    22 9
  84. 84
    最低な人間としか認識してない、旦那共々
    10 5
  85. 85
    「白い猫でも黒い猫でも、ねずみを撮る猫は良い猫だ」と鄧小平が言っていたのと一緒で、良い演技で作品が出来れば何でも良い。
    22 42
  86. 86
    何事も順番も間違えると駄目。 結婚後に夫以外を好きになるのは仕方ない、 が夫婦として誠意を見せることが大事、 たとえ泥沼になろうが、世間は納得する。 人として筋を通すことだな。
    1491 122
  87. 87
    今幸せならそれでいいじゃない。
    1 1
  88. 88
    宮崎あおい、蒼井優、蒼井そら(av) がゴチャゴチャになっていたものだ。
    9 2
  89. 89
    何だか酷い題名の記事ですね。 過去の作品も仕事として務めた訳で。 イメージを悪くする様な記事で悪意を感じる。
    115 51
  90. 90
    そう言えば、宮崎あおいさんがCMしてたearth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)ってブランド、最近あまり見かけなくなりました。 中国からも2020年6月に撤退してますし、先行きどうなるのでしょうね…。
    54 7
  91. 91
    13歳の子どもがまず、全裸になっても、ヌードと呼ぶのか。しかし、最近は栄養が良く、嘘やろ18歳だと思った。と言う女の子がいることも確か。宮崎あおいさんの場合、小作りだから、まあ、そのヌードで欲情する人もいないと思うが。ただ、岡田准一さんの不倫は?
    1 8
  92. 92
    篠原涼子やうつみ宮土理、田中裕子、今井美樹とか、不倫&結婚=略奪愛の芸能人なんて沢山います 宮崎あおいを特別視するのが、理解不能です
    11 6
  93. 93
    この人はめちゃめちゃ事務所に守られてる印象。 事務所って守るだけじゃなくて、いけない事はいけないって教育もしないとね。
    609 32
  94. 94
    大林監督って日本では巨匠扱いされてるけど、エロジジイだなって思うよ
    12 2
  95. 95
    記者は事務所からお金をもらってるのでしょうか。自分としては不倫イメージの強い宮崎も岡田も見るのは嫌です
    104 16
  96. 96
    いやもう、宮崎あおいは見ないでいい。宮崎あおいだけじゃなく不倫や略奪やらした人のオーラが暗い。なので自然と見なくなる。画面越しに何故かこっちも面白くなくなる。良い作品や好きな俳優が出てるからその番組見てるのに強制的にそいつがでるもんだから番組自体見たくなくなるなぁ。 周りのひとにしてみれば一生懸命してるのにね。
    1 1
  97. 97
    「岡田はジャニーズ事務所から『別れなさい』と言われたそうで」 今となっては別の意味に聞こえたり
    40 10
  98. 98
    いつまで昔のネガティブ情報流すの建設的な情報しかいらない
    11 9
  99. 99
    本格復帰した芸能人は その直後に離婚することが多い。 たまに例外もあるけど。 森高千里とか。
    18 2
  100. 100
    宮崎さんと岡田さんのことばかり 元旦那さんは言うけれど 元旦那さんはそれより先に 不倫してたんじゃなかったっけ? 夫婦関係が既に破綻していたんじゃないの? 元旦那さんとの結婚生活に幸せな印象は なかったけれど岡田さんとの結婚は順調で 幸せそう、それらがお二人のお仕事にも 反映しているような気がします 気の毒だけど元旦那さん、運に見離されている 感じがします
    200 81
  101. 101
    高岡蒼甫とはいずれ駄目になってたでしょう 朝ドラと大河やって女側の方が格上になったら 男側がヒモとか揶揄されても耐えられる気持ちがないと そのあと暴力事件起こしてるのがさらに駄目だよ あーやっぱりそういうタイプだったんだなと思われるだけ いずれにしろ今はそれぞれ再婚して子供もいるんだからなぜ敢えて過去をほじくり返す記事を出すのか
    78 21
  102. 102
    宮崎あおいが不倫してたのは、嫌悪感が残ったが高岡蒼佑も浮気しといて、被害者ぶるのは、間違ってると思ってた。そもそも高岡蒼佑もやりたい放題言いたい放題やってきたんだし干されたのは、自業自得だと感じるが。もう両者再婚してそれぞれやってるんだし昔のことを今更ほじくり返しても得は、ないと思うが
    27 9
  103. 103
    ただただ叩いてる奴らが気持ち悪い...。
    15 17
  104. 104
    今は、岡田准一さん、宮崎あおいさんお二方の出ている番組は全く観てません。演技とはいえ、演技だからこそか全て私欲に見えてしまう。 化粧品も宮崎あおいさんがCMされてから、使いたくなくなりました。
    67 30
  105. 105
    旦那とジャニーの関係の展開次第によっては乗り換え考え中か
    5 2
  106. 106
    あさが来たの旦那と死別した後の感情を絞り出すシーンは圧巻だった
    14 14
  107. 107
    先に浮気したのは元旦那じゃん
    7 3
  108. 108
    14歳で17歳の男性と付き合っていた、早熟なんだな。 中2と高校2の女と男、どんな付き合いだったか、プラトニックではないだろう。 中々の女なんだね。だから魅力があると評価する人もいるんだろう。
    34 6
  109. 109
    宮﨑あおいの両親は娘の生き方をどう思っているのだろうか。もしうちの妹が同じ生き方していたら真面目に生きて来た両親は確実に悲しむわ。そのような子に育てた覚えはない、ってね。
    80 43
  110. 110
    顔も声もとても良い
    16 47
  111. 111
    芸事に直向きで一生懸命な姿は美しい。 でも俺は筋が通らないことは大嫌いだ。 美談で済まそうなんて世間が許さないだろ。
    2 1
  112. 112
    不倫夫婦は色々有るが演技者として岡田は今一背が低くて演技力がない、宮崎はイメージが悪い顔に似合わない大胆な私生活、
    19 5
  113. 113
    なんだかんだ純愛では?
    22 67
  114. 114
    なんでこれはそれほど騒ぎにならないんだ(?_?) ジャニーズだから(?_?) 似たような件で社会的制裁を受けてる芸能人たくさんいるのに夫婦揃って図太く表に出とるのはすごいね。 もともとヤバいやつらだから不倫なんかして結婚までいけちゃうのか。
    35 4
  115. 115
    再婚相手がジャニーズだから悪い事書かれなくて良かったね。 不倫してるんだよ。
    9 2
  116. 116
    よく岡田はテレビ出てるな〜 事務所の力はすごいな。
    341 27
  117. 117
    権力と忖度って凄いという典型の2人ってこと?演技力あれば簡単に許されるってこと?怖いな〜怖いな〜芸能界(´・_・`)
    8 1
  118. 118
    事務所の力で元旦那が、悪く言われてるけど 不倫して、酷い別れ方をしたこの方達は不快。 TVは見ないようにしてる。 嫌いな人多いと思う。
    18 5
  119. 119
    どんな説明をしようとイメージは覆らないよ 演技も言われているほど巧いとも思えないしね
    35 8
  120. 120
    ヌードは芸術だ って言う人はていのいい言い訳にしか聞こえない。
    10 1
  121. 121
    子育てに専念してる間に、彼女のポジションには他の女優さんが収まってるだろうし、旦那様の収入もあるのだから、本格的に復帰しなくてもいいのでは?(する気があるかわからないけど) それよりこのご夫婦、そんなに俳優としてすごいの? 旦那様の方は時代劇しかこなせない印象しかないのですが、それも事務所の力だと思ってます。
    345 67
  122. 122
    宮崎あおいはナレーションでも宮崎あおい感がすごくて私は気になる。他の女優さんは最後に名前が出て気付く感じ。ナレーションはそっちの方がよくない?
    18 5
  123. 123
    俺は高岡に同情的だから、宮崎もだが岡田にも好感度は低い。古い繋がりを大切にしない人は信用できない。
    4 7
  124. 124
    演技力が凄かったもんな。 セリフは無くても表情だけで世界観を作り上げられてた。 毛穴からその役のオーラや感情を噴出させられるような。 なんにせよ鼻をやってしまったのが間違いの始まりだったと思う。
    2 14
  125. 125
    不倫の前に悪い連中との繋がりとか真っ黒なイメージでなんでNHKに出れてるのか不思議だし、岡田准一にも不快感が出てこの2人の作品を見なくなった。 宮崎あおいはビジュアルも演技も微妙なのに大河の主役に起用されたのも違和感があり今だにどこに支持層があるのかわからない。
    26 5
  126. 126
    らんまんに出てる?と思ったら、ナレーションなのか。 今、篤姫を再放送していて、懐かしくて夢中になって観ている。
    10 13
  127. 127
    篤姫は良かったですよ でも今は見ようとは思わないなぁ
    6 3
  128. 128
    庄司智春・藤本美貴、中尾明慶・仲里依紗、東山紀之・木村佳乃、ジャンポケ太田博久・近藤千尋、そして岡田准一・宮崎あおい…。 旦那が腕立て強そうな夫婦は、奥さん幸せそう。
    14 44
  129. 129
    13歳でヌード この方は芸能のプロですね 芸能界の世界を分かっていたからこそ ヌードになったんだと思います  13歳で素晴らしいと思います
    3 7
  130. 130
    ヌードと言っても背中だけです。これは脱いだとは言いません。
    6 3
  131. 131
    事務所が守ってくれると、こんなに好き放題しても叩かれないんですよね
    134 10
  132. 132
    みんながハッピーな気持ちで過ごせる新しい日本になることを希望します!悪意で他人に迷惑かける仕事のやり方は変えましょう!
    12 25
  133. 133
    内容的になんか、あまり応援出来ない。
    2 1
  134. 134
    かわいい。
    4 21
  135. 135
    鼻…
    5 2
  136. 136
    毎回らんまんのナレーションかなぜ宮崎あおいなんだろう?って思ってしまう。 亡くなった母親の広末涼子の方が万太郎との関係性もあっていいと思うんですがね…
    26 4
  137. 137
    まあ昔からヤフコメはアンチ宮崎あおいが多数存在するからね。別に親族でも友達でも無いんだから真相なんてどうでも良いし要は役者としてどうかだけ…非常に良い女優さんだと思います。特に篤姫は歴代大河主演女優ではNo.1じゃないかな?ソラニンもめちゃ良かったよな…
    18 29
  138. 138
    この人のどこがいいのか未だにわからん
    130 18
  139. 139
    悲惨な生い立ち、十代でヌードね、飛んでたんだね、びっくりした、根性すわつてる。
    3 1
  140. 140
    まぁ、肉食系なんですよ。多分。 可愛らしい顔の肉食系は本当に凄そうな気がする。
    36 4
  141. 141
    世間とは乖離した世界に生きる役者の私生活はどうでもいい。役者に常識など求める方がおかしい。少々エキセントリックな人の方が魅力的である。 役者稼業は需要があるかないかだけ。 宮崎さんに需要がある(=世間が求めている)のであれば、大いに活躍していただきたい。
    83 83
  142. 142
    褒められたもんじゃあ無いな。 元旦那を裏切っておいて  キレーな記事だこと。
    17 8
  143. 143
    「らんまん」の語り、広末涼子さんだと思ってた!
    3 2
  144. 144
    何で高岡の不倫は書かないのか。高岡の不倫の方が先だったのに。いまジャニーズ事務所が問題になっているからといって、事実を捻じ曲げて記事を書くなよ。
    26 7
  145. 145
    宮崎が女優復帰は嬉しいこと。  母親となった彼女の進境を見たい。
    42 74