サムネ

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうの妻で、格闘技イベントにも参加した「へずま嫁」ことしーちゃんが31日、自身のSNSを更新。第1子妊娠を報告したが、「お祝いしてくれたのにごめんなさい」とウソだったことを明かした。 【写真】「本田翼に激似」美人妻と顔出し2ショット  しーちゃんは深夜に「【ご報告】報告がおそくなりましたが、私たちには第...

  1. 1
    YouTuberにも常識を! 私欲の為に公共を悪用出来る仕組みは禁止すべきだノイズだし社会に良い影響は無い。
    5 1
  2. 2
    本田翼に失礼だろ!
    1 1
  3. 3
    本田翼に激似ではない。マスコミの美人妻の基準がわからない。
    9 3
  4. 4
    内容が笑えませんからね、 エイプリルフールだとしても。 似たもの夫婦は納得です。
    129 4
  5. 5
    この夫婦のファンや支持してる方々は損してますよ。
    16 4
  6. 6
    世の中には子供が授からずに悩んでる夫婦も居るのにねえ。 正直こう言う嘘は人としてやっちゃいけないと思うぞ。
    13 2
  7. 7
    よくルッキズム批判だったり、整形してでも美人の方が得だからみたいな言説、この人がかりに言われてるように美人だとして関わり合いになりたいかって話だよ。 人間やはり中身なんだよね、旦那だって結婚式場の件もその悪名で判断されてるんだし。
    12 1
  8. 8
    炎上で稼げるのも、あと1年ぐらいかな。普通なら、こんな一般人をネタにしないけど、よほどネタに困った記者なんだろうね。ま、記者とは言えないレベルですけど。
    1 1
  9. 9
    こんなのに広告付けてる企業は恥ずかしく無いのか?
    9 1
  10. 10
    こういう嘘をつくんだ… 驚きと呆れと怒りが一度に込み上げてきた。 そこまでして話題を作りたいのかな。
    47 3
  11. 11
    美人か?
    2 1
  12. 12
    倫理的というかモラルというか。。教養って大事なんだなって思いました。 金儲け、ネタづくりという本人なりの理由があるんでしょうが、やっていい事悪いこと。考えて行動したほうがいいかなと思いました。 いざ本当に子供を授かった時に、そのかけがえのない子供が生まれた瞬間に変なハードル背をわすコトしてないですか?と考えて行動して貰いたいなと思います。
    114 1
  13. 13
    美人妻ってのは激しく違うと思う 似たものでとてもお似合いの夫婦だと思います
    14 3
  14. 14
    一般的に見て美人ではないので美人妻のタイトルは誤表記だと思う
    54 3
  15. 15
    妊娠などは絶対にネタにすべきではない。妊娠できなくて悩んでいる人、不幸にも死産し毎日苦しい思いをしている人、そんな人達の気持ちを逆撫でします。妊娠は、命に関わります。ネタにすべき事ではないです!
    1531 12
  16. 16
    全部話題作りのため 反応した人はもっとネットを知りましょう
    6 3
  17. 17
    普通の神経してたらへずまの嫁にはならないよね。 チャンネル一度も見たことない。 お金落としたくないし。
    178 4
  18. 18
    これが美人ってーのが笑う
    9 1
  19. 19
    結婚式場の拒否騒動でさらに自分への擁護を増そうと企んだがあまりの反響と真実が漏れる恐怖で日和ったかな。エイプリルフールの日にちを間違えたってのも苦しいし。 ヤフーニュースももうこの夫婦の記事はピックアップしなくて良いんじゃないかな。こういう嘘や人を不快にすることばっかりする方達なんだし。
    5 1
  20. 20
    類は友を呼ぶとはこのことか。 残念だけど式場も取れないし子供が出来ても保育園から学校関係は受け入れ拒否するだろうね。 なぜかはみんな分かってると思うけど。
    9 2
  21. 21
    美人という程でもないと思います
    1 1
  22. 22
    本田翼は怒っていい。 どこが本田翼やねん。
    5 1
  23. 23
    どこが美人妻?
    1 3
  24. 24
    どこが本田翼なの?
    1 1
  25. 25
    てか、本田翼に似とる?
    1 1
  26. 26
    本田翼似って看板は二度と使って欲しく無い。あんな男と結婚するだけあるな。 この夫婦の話題は必要がない。こんな話題載せるぐらいならまだ無名とかのグラドルの話題とかのほうが全然まし。
    2 1
  27. 27
    みんなYouTuber好きやな。びっくりしたわ。ほっといたらいいやん。構うから付け上がるんやわ
    10 2
  28. 28
    似たもん同士、ってことか。
    9 1
  29. 29
    へずまだけでも、万年エイプリル・フールやのに、この女もエイプリル・フールやっただけの事。 スルーするのが1番良い。 さようなら。
    1 1
  30. 30
    以前嫁も大概だと書いたけどやっぱりそのとおりですよね ブレイキングダウンに出るような人だから
    27 3
  31. 31
    美人の部分がエイプリルフールじゃなく??
    2 1
  32. 32
    へずまりゅうと結婚できるなんて、ある意味すごいな…
    2 1
  33. 33
    へずまの嫁なら十分あり得る炎上やね、相手にしないのが1番。
    2 1
  34. 34
    本田翼さんだけは怒って良いと思う。 あとは見ずもせずにちょっと信じていた自分が馬鹿だったと思うだけ。 似てると言った人に対しては大丈夫かとも言いたい。
    462 7
  35. 35
    美人妻とは?
    1 1
  36. 36
    この記者はこの画像とタイトル見比べて、おかしいところがあると思わなかったのか?
    11 3
  37. 37
    美人妻ってのらは語弊があるからやめた方がいい。 嘘報告はヤフコメで取り上げる内容じゃないからTwitterでおさめるべき。
    18 2
  38. 38
    もうマジで夫婦揃ってメディアに出ないでほしい。あまりにも今回はタチが悪い。そりゃ式場も断るよ、自業自得。 それはそうと…この人誰かに似てるよなーと考えてたけど……IKKOさんかな(笑)。間違っても本田翼似の嘘はそろそろ離した方がいい…。このライターはこの程度を『美人』と言うんだね、私には到底分かりませんが。
    6 1
  39. 39
    わざわざエコー写真まで持ってくるのは酷くね。命の話になるんだから。
    60 3
  40. 40
    この夫婦には震える。 強いて言うのなら人の気持ちを逆撫でするのだけは上手なようだ。笑 こんなダメなもん同士の夫婦も珍しい。 この人の旦那が何をしたか理解してないのかしら?
    3 3
  41. 41
    本田翼にも似てないし美人でもない・・・ 盛ってはいるけど。。
    2 1
  42. 42
    本田翼似?
    33 2
  43. 43
    式場ドタキャンされたって見たけどこれやったら信用なしだね
    4 1
  44. 44
    ここまで同類も珍しいね 酔っぱらいで先に酔った者勝ちってよく昔言ってて どっちがダメダメだとどっちかが自然にしっかりしちゃう みたいなのって他でもけっこうあるけど どっちもダメダメじゃん 趣味とかが共通するとかはいいけど 夫婦で人間としてダメな部分が共通しちゃいかんよ こういう部類の人間は他者が一切全く興味示さないで 完全スルーするしかないね 基本目立とう精神強い者ってかまってちゃんだから 相手にすればするほど例えそれが批判や中傷でも調子に乗るだけ
    1 1
  45. 45
    本田翼に似てないし、美人ってのも?って感じだし、性格もあれだし、似たもの同士でお似合いで良かったですね
    35 3
  46. 46
    露出が増えて人気があると勘違いしてるんだろうな・・・
    1 1
  47. 47
    ショックで倒れてからの立ち直りはやいですね
    6 1
  48. 48
    どのへんが美女なのか、どこから美女なのか教えてください
    6 1
  49. 49
    美人妻とは具体的にどの辺なん? それこそ嘘は良くない
    5 1
  50. 50
    確かに本田翼に似てるな
    2 22
  51. 51
    たとえエイプリルフールだったとしても「御懐妊」や「人の死別」を扱うのは普通に考えてやってはいけないと思う。 それが解らず「面白いかも…」と投稿してしまう神経は、なるほど‘へずまりゅうの妻’になる人だな…と納得してしまった。要するに「似た者同士」がくっついた夫婦なんだろうな。似てもいない『本田翼似』を否定もしない所は、もう笑えもしないが呆れ返るのも通り越したからもうどうでも良いけど…
    60 1
  52. 52
    最低だな… エイプリルフールだとしても妊娠はネタとしてアウトだと思うし
    4 1
  53. 53
    妊娠をひやかしでネタにするとか、なかには妊娠できなくて悩んでる人もいるのに、結局は、こな旦那にこの嫁、低俗すぎて虫唾しかはしらない。 自分の周りだけでするならまだしも、気持ち悪い。誰が言ってるのか、どこが本田翼に似てるんだろ。 目ん玉腐ってるのでは?
    1 1
  54. 54
    記事にもあるが、似たもの夫婦。 まぁ、こんな夫婦だもん式場予約や見学を断られるでしょ。 SNSだからとて、なにをしてもいいわけがなくお祝いをした人の行為をごめんなさいで済ます軽さ。世の中、子供が出来なくて悩んでる人もいるのにも配慮もできない。 もう、SNS辞めてくんないかな。夫婦そろって不快だわ。
    4 3
  55. 55
    あの人を夫に選ぶくらいだもん。 まともな神経してないでしょ。 嘘でしたって言われても、スンナリ納得。 やっぱりそういう人なんだなーって。
    11 1
  56. 56
    まずは本田翼に謝ったほうが良いのでは。
    4 1
  57. 57
    へずまと結婚するくらいの人だもん。普通の人の感覚とはやっぱりズレてるよね。 やっていいとと悪いことわかってないもん。もとから嫌いだったけど、更に嫌いになったわ…
    65 3
  58. 58
    美人?この画像のどこにいる?美人なんておらんやん…
    1 1
  59. 59
    類は友を呼ぶ… いい夫婦ですね。
    3 1
  60. 60
    本田翼さんに謝るべき事案
    69 2
  61. 61
    式場の人、お断りして正解だった気がする。
    7 1
  62. 62
    たとえウェブニュースレベルだろうが こんなの記事にするな
    1 1
  63. 63
    寂しい人で可哀想だなと思う。 お祝いしてくれた人に嘘だと言ったらどう思うか、希望してもなかなか子どもを授からない人が見たらどう思うか、こういう想像ができないんだろう。そしてこういう想像ができなくて可哀想。誰も教えてくれなかったのかな。 誰かが言ってたけど、正しい目立ち方の教育とか必要なんだなって思った。
    17 1
  64. 64
    ん? やっぱり似た者同士が結婚したかんじ?ってイメージだなぁ…… 類友です
    3 1
  65. 65
    類は友を呼ぶとはよく言ったものであの男の周りには同じ様に品性のかけらもない連中が集まるんでしょう。まあ関わりないからどうでもいいけど。
    1 1
  66. 66
    昔の人は言いました。割れ鍋に綴じ蓋、朱に交われば赤くなる、類は友を呼ぶ、等々。もっと他にいい男いるでしょう~。わざわざへずまと一緒になるのは、どこか似たところがあって、今回の事で思考回路も一緒なんだなぁと思わせますね。
    2 1
  67. 67
    式場の下見を断った会社、正解です。
    12 1
  68. 68
    これが、類は友を呼ぶってやつですか
    1 1
  69. 69
    これはダメだわ。笑えない。やってはいけないことをやっちゃいましたね
    2 1
  70. 70
    美人妻美人妻てネットで見るから画像見たけど、、、、
    3 1
  71. 71
    もう美人ってつける必要なくない? この人が可哀想だよ。
    1 1
  72. 72
    妊娠って、人の命にかかわることですからね。 モラルの問題ですよね。 人それぞれ色々な感覚があるので、かまわないと思いますが、さすがへずまの嫁って感じですかね。
    1 1
  73. 73
    本田翼さんに似てるどころか、なんかおかめ納豆のキャラクターみたいな感じ。 注目浴びてないと生きていけないの?ってぐらい理解に苦しみます。 どうせ4/1と間違えたとか言い訳して事を済ませようと最初から反応を得る為の自演でしょう。 本当に不愉快なオバさんですね。
    1 1
  74. 74
    注目されることが目的の人達なので全無視した方がいい。 ニュース見ていても目障り。
    2 1
  75. 75
    大人にもなって、関わっている周りの人々を結局は不幸にして誰からも相手にされなくなるのでしょうね。問題を起こす事でしか、振り向いてもらえないなんて気の毒だと思います。でも、嫌な顔をされたり批判殺到する快感に酔っているのかも知れませんね。
    314 5
  76. 76
    同じ穴のムジナ
    1 1
  77. 77
    個人的に話す分にはまあよくはないけどしかたないとは思うが、ネットでこんな嘘つくのは本当ありえないと思います。元々嫌いだったけどますます嫌いになったな、この夫婦。
    2 1
  78. 78
    だから似てないって。ぜんぜん似てない。土下座して似ていませんと謝ってほしいぐらいです。
    3 1
  79. 79
    子供は本人達の自由だし授かり物です。 しかし、子供に対するイジメや将来的な事を 考えると可哀想な人生になりかねない。 生まれて来る子供に罪が無い分、不憫で仕方ないように思える。 批判覚悟で言うならば、自分の子供とは接点を持たせたくないと思います。
    3 1
  80. 80
    しょうもない
    2 1
  81. 81
    美人?
    1 1
  82. 82
    わざわざネットでやらずに内輪でやってくれ、ネットニュースもいちいち取り上げるな。
    1 1
  83. 83
    呆れてものが言えない、、やって良い事と悪いことの区別すらつかない いい歳した大人。今後、誰も耳を傾けないでしょう。
    9 1
  84. 84
    仮にエイプリルフールでついた嘘だったとしても、そういうのは良くないと思う。
    13 1
  85. 85
    本田翼と共演して身の程を知って欲しい
    2 1
  86. 86
    美人妻という箇所を謝罪したのかと
    1 1
  87. 87
    本田翼似っていうのもツッコミ含め注目されるためのワードでしょ。もう反応するのやめましょ。 こういう人たちは批判でも反応があれば喜ぶのだろうから、みんなでスルーが一番。 私ももうニュースになっても開かないし、スルーします。 つっこんだら負けな気がします。
    514 6
  88. 88
    まぁ普通の人ではないとは思ってるので大丈夫です。
    4 1
  89. 89
    これが本田翼似か… 髪型だけなら誰でも真似できるわ
    1 1
  90. 90
    結婚するのかビジネスなのかは知らないが、似た者同士だね。
    63 3
  91. 91
    どこどこ?どこに美人いるの? なぁんだ冗談か。。 美人さがしちゃったよ~。
    21 1
  92. 92
    誰でもイケメン??誰でも美人??
    1 1
  93. 93
    本田翼さん特に好きじゃないけど、この人が似てる扱いされてるのは絶対おかしいし有り得ないと思う
    174 4
  94. 94
    彼が今までやってきた事、今置かれている状況を無視して、二人の中でやりたい放題されているのはとしては良いのかもしれません。 世間から受け入れられて生活する事とは別なのではないでしょうか。
    165 5
  95. 95
    美人とは?笑 もはや女ならだれでも美人なんじゃん…
    1 1
  96. 96
    そもそも出産予定日が12月だとすると、「ご報告が遅く」ない。早すぎる。
    3 1
  97. 97
    嘘つき夫婦で誰からも信用されなくる。 一般の人もこの人たちがした式場で 結婚式はしたくないでしょ。 断った式場はまともだと思う
    4 1
  98. 98
    こういった人は普通につつましやかな生活が出来ないんでしょうね。 常に何らかの発信をして注目を集めたい人種なんでしょう。 注目を集める為の善悪の判断も出来ないのだが、またそれも注目を集めるネタにと考えてしまい、いつまで経っても変わらない。 でも、それをマスコミは面白がって記事にする。 あんたらは常に「グル」やがな。
    1 1
  99. 99
    自分はこの人のYouTube動画は見た事無く、週に数回ネットニュースで記事になってるのを見かけるが、記事を見る限りでは何故この人の動画を見る人が多いのか理解できない。
    83 6
  100. 100
    本田翼には似てないし、特段美人というわけでもないから いいかげん持ち上げるような単語使って煽り記事書くのやめようや。
    1 1
  101. 101
    この夫にしてこの嫁ありな感じですね。 発言自体は興味が無いのでどうでも良いのだけれども、妊娠発言をして祝ってくれる人がいると思っている、有名人気取りに呆れる。 しかも祝ってくれる貴重な人間を欺くとは。 所詮迷惑系youtuberの嫁だという事。自覚した方が良い。
    1 1
  102. 102
    美人じゃないのに美人妻とか書くのはやめてほしい。
    2 1
  103. 103
    本田翼に謝れ(笑)似てない。
    2 1
  104. 104
    美人妻って、、、そんな見方があるんですか、、、見方によっては、というのは嘘にはならないのでしょうね。妊娠うんぬんよりも記事のタイトルに衝撃を受けました。
    3 1
  105. 105
    類友という言葉がしっくり来る。 逮捕とか起訴以外はもうこの夫婦を取り上げないで欲しい。
    3 1
  106. 106
    エイプリルフールにしても無し。
    2 1
  107. 107
    本田翼似?似てない どこら辺が?
    2 1
  108. 108
    どうにかして世間の気を引きたいんだろうな
    19 1
  109. 109
    似た者夫婦で収まるところに収まってていいんじゃないかと思えてきた。エイプリルフールまだなの分かってて炎上でも目立ちたいでやったんだろうし。 子どもに罪はないといえ本当に産まれたら、幸福の科学の創設者の子どもみたいに、ももしかしたら反面教師でまともになるかもしれないのに、この人達が親ってだけで結婚式場のような扱いもあるし可哀想。
    1 1
  110. 110
    どの角度から見たら本田翼なのか? 何かの漫画で「耳の形は○○に似てる」 とかいってたけど そーゆーことなのか?
    3 1
  111. 111
    嫁も嫁だな
    2 1
  112. 112
    美人? 本田翼? ホンダのウィングマークの翼に似てるよね。
    1 1
  113. 113
    美人ではないし、ほんだつばさとは天と地の差
    1 1
  114. 114
    誰が言ったか知らんが本田翼に謝ってほしい。
    36 1
  115. 115
    美人????
    2 1
  116. 116
    どの角度から見たら美人なのか教えてほしい… です。
    1 1
  117. 117
    とりあえず、本田翼似と言う勘違いワードの引用は止めた方が良い。 本田翼ご本人とファンにとっては、迷惑でしかない。
    34 3
  118. 118
    もはや婚姻届出して証人が青汁王子とDJ社長というのも怪しいな
    9 3
  119. 119
    美人か︎
    20 2
  120. 120
    そりゃ式場も断られるよ
    11 1
  121. 121
    本田翼似ってことがエイプリルフールなんじゃないかとおもた。
    2 1
  122. 122
    百歩譲って本気で日にちを間違えたとしても、そのウソの何が面白いのか全く分からない
    165 3
  123. 123
    マスコミさん、 放置しませんか? 相手にするのやめましょうよ
    11 1
  124. 124
    本田翼に似てないし 美人でもない 誰に忖度してそんなふうに呼んでんの
    1 1
  125. 125
    エコー写真はどこから添付したの? 今年のエイプリルフールは去年に増して馬鹿な投稿をするYouTuberが増えそうだね。 嘘は嘘でわかりやすく、人に迷惑をかけないようにお願いしたいです。
    4 1
  126. 126
    どんどん夫婦そろって嫌われていく 旦那も旦那なら奥さんも似た者同士だな これから世間にどれだけ叩かれ嫌われようが救いが無い
    1 1
  127. 127
    本田翼に失礼だ
    93 2
  128. 128
    暇やんすね
    1 1
  129. 129
    美人…美人?? あ、これが似てるって人か。 …どこが似てるんだ?
    2 1
  130. 130
    美人ではない。それと本田翼似とかよく記事にあるが、本田翼にマジ失礼。記事に悪意あるから書いた記者は謝罪してほしい。
    356 5
  131. 131
    妊娠おめでとうございます!
    1 1
  132. 132
    昔からいるよね。 嘘に命を使うやつ。 事故って病院。誰々が死んだ。赤ちゃんできた。カップルネタの別れようって言ってみた!的なのもやけど、 エイプリルフールであってもやる事? 感覚が異常だよ。 あと本田翼が巻き込み事故すぎるw
    6 1
  133. 133
    本田翼って見たことあるのかな? エドモンド本田?
    1 1
  134. 134
    類は友を呼ぶって、本当に思い知らされます。
    23 3
  135. 135
    気安く美人って書くな
    2 1
  136. 136
    日本には美人が多いのかな?こんなのどうでもいいと思います。取り上げる必要無い。
    1 1
  137. 137
    こういった事が誹謗中傷に繋がっていくんだよなぁ。オオカミ少年認定なんてされたらどんな良い報告しても祝ってくれないよ。SNS引退したほうがいいよ。
    6 1
  138. 138
    似た者夫婦 どちらも嫌いです 本田翼さん似って言う言い方もいい加減やめてほしいですよね
    1 1
  139. 139
    予定日からすると、最初から嘘だと思った。嘘の妊娠から流産しましたー(涙)とかやるかと思ってたから、すぐに嘘とばらしたのは、ちょっと見直した。
    1 1
  140. 140
    本田翼に激似と言う段階で詐欺 名誉毀損だね スポーツ報知って何屋さんですか 不要な会社に思える。
    3 1
  141. 141
    本田翼似、美人妻。とタイトルを良く見るが、 基準がわからない
    1 1
  142. 142
    旦那さんが様々な発言から批判を浴びている中、いくらエイプリルフールだからとは言え、何かしらを発信しようって神経がよく分からない。批判される確率が高いでしょ。 旦那さん共々、暫くの間は黙っていた方が賢明だと思うけど。
    1587 35
  143. 143
    バズれば何でもネタにしていいと思ってるんだろうね。 旦那も旦那なら嫁も嫁だね。
    88 3
  144. 144
    失礼だがこの旦那のどこがよくて結婚したのか謎だったが、疑問が一気に解決した。 生物学上の分類でいうとへずまという生物のメスなのね。 そりゃ似てるわけだ。
    13 1
  145. 145
    美人?????
    3 1
  146. 146
    本田つばさかと思うたわぁ〜よう似てはるー。
    1 1
  147. 147
    言っていいことと悪いことがある。 そね分別がつかない可哀想な夫婦。
    4 1
  148. 148
    本田翼に激似????
    37 2
  149. 149
    本当に髪型は本田翼さん似だね。
    1 1
  150. 150
    類は友を呼ぶ
    1 1
  151. 151
    ふざけすぎるのもいい加減にして下さい!
    1 1
  152. 152
    別れましたと記事が掲載されるのを期待しています。
    11 4
  153. 153
    エイプリルフールと間違うのは流石に無理ありすぎるでしょう。
    29 3
  154. 154
    スポーツ報知の記事は参考にならない。
    1 1
  155. 155
    美人でもないし本田翼とは全然違う
    8 1
  156. 156
    世の中には物好きもいたもんだと思う
    9 3
  157. 157
    まあ似た者同士くっついた印象です。以上
    7 1
  158. 158
    やっぱり似たもの同士なんだろうな、日本だけでなく世界にどれだけ不妊に悩む女性が多いか知った上で嘘を発信するとか洒落や冗談じゃ済まないと思うけど、マジで最低と言う言葉しか浮かばない
    2 1
  159. 159
    こんなウェットに富んだ笑いなかなか思いつけないです笑
    1 1
  160. 160
    どこが本田翼やねん。笑
    2 1
  161. 161
    文書Upなら文中に♯エイプリルフールを添えないと。読む人が4月中旬なら大抵間違えそう。
    2 1
  162. 162
    「美人妻」? 其々の価値観まで書く必要があるのか?
    10 1
  163. 163
    お似合い夫婦じゃないですかね。
    1 1
  164. 164
    美人の基準を教えて欲しい。どこをどう見たら本田翼に似ているように見えるのかも教えてください。
    8 1
  165. 165
    迷惑系を選ぶのは…、迷惑系か…。 式場、リスクマネジメント費の上乗せで、よほど積まなきゃ無理じゃないですか?
    6 3
  166. 166
    今の人は分からんだろうが、最大限譲歩して、破れ鍋に綴じ蓋だ!
    2 1
  167. 167
    そんなに美人かな?
    8 1
  168. 168
    似てはいない。 美容院に行って、本田翼にしてください。って言ったけど、やっぱ本田翼にはならないよね。の程度。
    32 3
  169. 169
    周りで「本田翼」に似てる!なんておだてあげるから、、この方も可哀想に必死で寄せて頑張っている。尼子のなんとかってオバさんも頑張っている。翼さんも有名人だから、ある程度名前を使われるのも仕方ないけど、本当に不愉快。翼さんの名前を使わないと稼げない、誰にも相手にされない。不憫で可哀想な人。
    9 1
  170. 170
    美人とかイケメンとか雑に使うの やめたれ
    6 1
  171. 171
    類は友を呼ぶっていうやつやね(^_^;)
    7 1
  172. 172
    >「【激怒】嫁がショックで倒れました。とある結婚式場が当日になってドタキ >ャンしてきました。理由は俺がへずまりゅうだからです」「1週間前に予約し >て今日結婚式場で見学に行くはずだったけど今朝電話がかかってきてへずまり >ゅうだからお断りしたいと言われた」 ショックで倒れたという割には元気そうで何より。 まあショックで倒れたというのもうそなんだろうけどね・・・ これからはへずまりゅうだからではなく、へずまの嫁だからと言っても断られることになるだろうから一方的にへずまのせいにならなくてよかったのかも? というか、美人でもないし、本田翼と性別と髪型しかにていないんだから本田翼似と書かないでほしい。ブッサーでOK
    1 1
  173. 173
    美人妻ってどこ? 本田翼似って誰が?
    2 1
  174. 174
    そりゃ、結婚式場からNGくらうわな
    1 1
  175. 175
    平和だねー
    1 1
  176. 176
    いまさらエープリルフール。ズレズレ。。 ズレた人はズレた人と。類は友を呼ぶの好例だな。 ちなみに、本田翼とどこが似てるのか教えてくれ。どちらがとは言わんが、天と地ほどの差があるんだが。。
    3 1
  177. 177
    美人妻って、ダイバーシティの時代なのでとやかく言わんが、とりあえず教えてどこの国の基準?
    12 3
  178. 178
    結婚式の下見ドタキャンぐらいで倒れそうにない嫁だけど
    2 1
  179. 179
    悔しい!本田翼に似てて本当へずまが、うらやましい!かなり嫉妬してる。本当悔しい! あっ4月1日と勘違いしてました
    3 3
  180. 180
    美人?
    1 1
  181. 181
    ネタだし誰も信用してませんから。だって「類は友を呼ぶ」し「似たもの夫婦」ですから。
    2 1
  182. 182
    髪型以外で、どこが本田翼に似てるんだろう? 夫婦揃って似た物だね
    1 1
  183. 183
    >美人妻 ここだけで虚偽のニュースになってる。
    4 3
  184. 184
    本田翼似って最近自称する方が多いので、そういう場合はいったん細目で少し離して客観的にスマホを見る。そうしてみてもあまり変わらないけど、確かに多くの宗教で神は人間の姿だしそういう意味では正しいのかも知れない。
    62 4
  185. 185
    こういうのをネタ、と考えられる人間性がお似合いのカップルだと思う。
    5 1
  186. 186
    今発表して12月出産?なら妊娠2ヶ月辺りか まだ心音すら確認出来ない時期では?と謎でしたが、まさか嘘だとは思いませんでした。 あと本田翼さんには似てないので、毎回名前出すのはやめてあげてと思う。
    12 2
  187. 187
    だから、申し訳ないけどYouTuber関連の記事は別に専用タブを追加して勝手やって欲しい。 ファン以外は何の興味も関心も無いので。
    4 1
  188. 188
    なぁ、どこが美人なん?
    9 1
  189. 189
    何にしても、この2人の間に生まれる子供は親ガチャ大失敗の人生ハードモード確定ですね。
    13 1
  190. 190
    性格似てるからええやん。 ただ、その話題の振る舞い方がめんどくさいのでやめてください。
    2 1
  191. 191
    何より本田翼には似ていない
    3 1
  192. 192
    絶対反省してないし 謝るところおかしい。 妊娠したくても出来ない人達、何年もかけてやっと妊娠できた人達、何年も治療してやっとという人達、子供に会いたくてももう会えない状況に居る人達の気持ちを考えたことがあるのかな
    297 9
  193. 193
    この二人が嘘つこうと今更だけど 美人と言う言葉に異議あり! どちらかというと 真逆の方です
    1 1
  194. 194
    12月予定日でエコにまだうつらない。 そこであれ?って思う人もいたのでは?
    3 1
  195. 195
    言い方は難しいけど嘘でよかったよ、親父があれで母親がこれって子供もだけどその同級生が気の毒過ぎる
    6 1
  196. 196
    こんな奴らと関わろうって思う人はスゴいと思うわ(笑) 自分には出来ません! 頭が下がりますわ~(笑)
    7 1
  197. 197
    美人、イケメンと言うのは個人の勝手だけど、最近はすごく軽い使われ方をしている気がする。わざわざ普通の人を美人と言う意味がわからない。芸人が髪を切った、少し痩せた、スタイリストにコーディネートして貰っただけで美人とか。もう一度言うけど、言うのは個人の勝手だけど、余りにも軽く使うのは止めてほしいです。 〖ただの一般人に〗 どうでもいい記事で。
    1059 15
  198. 198
    ネットニュースになれば何でも良い連中なので相手にしないのが一番。
    17 2
  199. 199
    これが本田翼似?
    1 1
  200. 200
    本田翼?
    38 2
  201. 201
    どこが美人???
    6 1
  202. 202
    え?これ美人なの!、、、そうなんだ このレベルで美人て言ってもらえるんだ
    4 1
  203. 203
    美人妻?!?!?!
    2 3
  204. 204
    どこが本田翼似じゃ!
    1 1
  205. 205
    エイプリルフールにこれやったとしても叩かれるってわからないか…
    6 3
  206. 206
    なにかネタや話題性に飢えているみたい。当事者も記者も。
    2 1
  207. 207
    この夫婦の考え方が「一切」理解できない。 まるで他人事。
    1 1
  208. 208
    まあ、言っていい嘘とコレはまずいかなって区別がつかないのが社不やから仕方ない。
    14 4
  209. 209
    美人? スッピンじゃないからね…
    4 1
  210. 210
    本田翼似ねー 発言は自由だけどね。草
    9 1
  211. 211
    そもそもが美人妻ではない
    1 1
  212. 212
    美人??
    1 1
  213. 213
    これでまた断られる式場が増えましたね。 お幸せに笑
    1 1
  214. 214
    一言で言うと夫婦揃ってバカ。少なからずコイツらを応援してる人も居るだろう。こういう事してると応援してくれてる人達も離れていってしまうだろう。
    1 1
  215. 215
    前まではストレスで体調崩してたのに、自分から批判されるようなことしてるやん。一般人だからって謝って許されるような事じゃない。
    51 3
  216. 216
    本田翼に激似のわけない。全然違うのがまず一点。 それから、嘘はダメ!
    3 1
  217. 217
    えと…誰似なん?
    2 3
  218. 218
    頭が悪いからカレンダーもわからんしネタにして良い良し悪しもわからんのよ。相手にしなきゃその内消える
    1 1
  219. 219
    やはりスタンド使いは惹かれ合うではないが、そういう人にはそういう人しか寄ってこないだなと。さて何時までもつやら。
    136 4
  220. 220
    嫁がちゃんとへずまりゅうの嫁だった。
    12 1
  221. 221
    本田翼似? 似てない!
    5 1
  222. 222
    奥さんもしょうもない 妊娠報告って本来ならおめでたいし、個人的にはデリケートだと思うんだけどな。
    12 3
  223. 223
    わざわざヤフーニュースに取り上げなくてもいい。
    83 2
  224. 224
    元男の子がいいですね
    1 1
  225. 225
    本田翼に激似…誰が言ってるの?
    1 1
  226. 226
    美人妻 ×⇒普通の妻 ○
    1 1
  227. 227
    目立てばいいのか?安い人間。
    1 1
  228. 228
    前から思ってたけどそんなに似てる? 正直髪型だけで他はそんなに似てるかなぁ?
    2 3
  229. 229
    見学予約断った式場は正解でしたね。 受け入れた所も今頃後悔してるのでは? こんな夫婦では何されるかわからない。 真剣にお祝いの気持ちを持った全ての人達を裏切ってるし子供ができない夫婦への配慮もない。 ネタにしていいジャンルではない。
    71 1
  230. 230
    「2日に、前日がエイプリルフールだったのを翌日になって気づいた。」 ってあるかもしれないけど、まだ3月に4月1日と間違うなんてありえない。
    161 6
  231. 231
    まさに『似たもの夫婦』『類は友を呼ぶ』ですね! やっぱり『常識・節度』の無い人には、同じタイプの人が寄ってくるんでしょうね?
    36 3
  232. 232
    なんとなく、髪型が本田翼にギリ似てるかも?ってレベルだな。
    1 1
  233. 233
    本田翼に謝り〜 ( ゚Д゚)y─┛~~
    8 1
  234. 234
    同じ穴のムジナ。
    9 1
  235. 235
    人それぞれですけど。美人?
    12 1
  236. 236
    本物の本田翼さんはものすごくきれいな方ですよ風評被害もいいとこですね
    10 3
  237. 237
    こんなことするから式場に断られてしまうんでしょう
    2 1
  238. 238
    余りにも酷い
    24 1
  239. 239
    みんなあの手この手で生きていかなきゃ ならない いちいちこんな夫婦に目くじら立てても しょうがないんだけどね! まともじゃ無いんだから正当化するのも おかしいんです
    1 1
  240. 240
    こんな男と結婚するなんて、どんだけ聖人君子 or 菩薩のような人なのかと思っていたら、ただ単に感覚のいかれたクレイジーモンスター同士で需要と供給がマッチしていただけか。
    13 1
  241. 241
    こんな投稿や記事に反応した時点で負け。
    1 1
  242. 242
    本田翼に髪型が似ているのかな?
    2 1
  243. 243
    本田翼似の美人妻って誰が言い始めたの? 今回の件謝罪はあたりまえだが 本田翼にも謝罪してね
    4 3
  244. 244
    本田翼さんって女優の? うちの近所に本田翼って言うパグが居てるけど……。
    11 3
  245. 245
    旦那も嫁もあさましいこの上ない。 こんな人たちって、どんな教育をしてると育つのか非常に興味はあるけど。
    1 1
  246. 246
    何処が美人?類は、友を呼ぶ。です。
    6 1
  247. 247
    とりあえず、本田翼に謝ってくれ!!
    4 1
  248. 248
    ご苦労さん
    1 1
  249. 249
    美人???
    7 1
  250. 250
    記事を見てもらうためのフリだとしても「美人◯」のキャッチフレーズが形骸化してるよね。 スポーツ紙の記者のストライクゾーンの広さといったら… プロならもっと工夫してほしいね。
    10 1
  251. 251
    「美人」の定義が下がったw
    1 1
  252. 252
    どこをどう見て美人なのか。女ってだけで美人をつけるな。
    3 3
  253. 253
    美人妻って書いたのもエイプリル・フールのようですが、違いますか?
    4 1
  254. 254
    美人妻…
    8 3
  255. 255
    この人達の記事を本気で見たくないのですがどうしたら非表示になりますか? 記事になるたびに不快でたまりません。 ヤフーニュースはよく見るんですがどうしたら非表示にできますか? 知っている人いたら本当に教えてください
    216 10
  256. 256
    嘘で固めた人生はそんなに楽しいのかな。本当に似た者夫婦だなぁ、それに結婚式場をドタキャンされて倒れたっていうのも嘘なんじゃない?信じろ言われても無理だな。へずまりゅうだって迷惑行為を引退してボランティアマンになるって言っていたがボランティアはしないし最近更に迷惑行為動画をインスタに載せてるし豊島区の選挙に出るのも警察官になるっていうのも全てがデタラメに聞こえて仕方ない。もうこの際へずまりゅうやしーちゃんのSNSアカウント完全に永久凍結してほしい。それくらいしないと同じ事を何度も繰り返す。キツイお灸を与えないと。
    7 1
  257. 257
    とりあえず本田翼に謝っとけ。
    1 1
  258. 258
    美人妻やで。
    1 1
  259. 259
    この髪型ならみんな本田翼なのか?
    45 1
  260. 260
    結局似たもの同士だったわけか…
    3 1
  261. 261
    命に関することを冗談で言うのは良くない。エイプリルフールとか関係ない。 似た者同士なんだね。
    29 3
  262. 262
    美人?日本中が美人だらけ!
    5 1
  263. 263
    子供が欲しくてたまらないご夫婦がいる中で、たとえエイプリルフールだとしても子供を授かったのが嘘でしたわ通じないし、絶対に駄目な事ぐらいわかるだろ。こういうアホがいるから日本が衰退していくんだよ。ふざけるのもいい加減にしろと言いたいし、マスコミもこんな奴ら取り上げるな!マスコミも悪い!!
    17 1
  264. 264
    この夫婦の言う事にはまず疑ってかからないと自分が損するだけでしょう それ以外何もない 手段を選ばず世間の注目を浴びて気持ちよくなってるだけだろうからほっとくのが一番いい
    3 1
  265. 265
    式場のドタキャンキャンセルで、ショックで寝込んだと聞いたが、旦那があれなら嫁も一緒ですな。炎上商法引き継いだか?
    2 1
  266. 266
    むしろ「本田翼似」がエイプリルフールでは?
    184 5
  267. 267
    美人妻…本田翼…
    17 3
  268. 268
    美人か?
    5 1
  269. 269
    美人の奥さんの写真がないな?
    3 3
  270. 270
    旦那も旦那なら嫁も嫁って事だけって話。
    1 1