サムネ

格闘家・朝倉未来が社長を務める「BreakingDown7」に出場したバン仲村が28日、ツイッターを更新。「眼窩底骨折手術 無事終わったぜ、、、」と報告した。 【写真】激闘の痕を物語る左目  ベッドに横たわり、口と鼻を覆うようにチューブも付けられた状態。左目は赤く腫れていまだ開かないようだが、「久しぶり、、、アンタでも良いよ~」とお決...

  1. 1
    過去は清廉潔白じゃないかもしれないが、プロ経験の無い40代半ばが、9kgも減量して殴り合い出来るのは率直に凄い。 同年代だが、自分ももう少し何か出来るんじゃないかと思わせてくれたよ。
    74 46
  2. 2
    ブレイキングダウンのコンセプトがあんまりわからんけど反社の輩が殴り合うのがコンセプトなん?素人が本気で殴り合って成り上がっていくのが見たい。バラエティー性を求めすぎな気がする
    11 1
  3. 3
    あの試合用グローブ硬そう。 そりゃ骨も折れるかと。
    19 11
  4. 4
    医療費の無駄遣い…
    14 7
  5. 5
    ただの骨折で良かったけど、下手したら失明、もしくは顔面麻痺までありえる。たいしたトレーニングしてない素人の殴り合いを見せ物にするって趣味悪いわ。
    5 1
  6. 6
    大口叩いたわりに、瓜田にやられちゃったのね!w ダッセーw
    2 1
  7. 7
    短時間の試合でみんな大怪我していないか?
    1 1
  8. 8
    格闘技も大健闘で良かったけど、 持ち前のパーソナリティーを活かした次のステージに期待!
    29 34
  9. 9
    キャラはいいし、大学院まで出ているからそれなりに頭もいい方だろう。 年齢的には打撃系の格闘家としてはキツいし、バラエティ系のタレントとして活動したら結構売れそうですね。
    102 80
  10. 10
    言わんこっちゃない。このまま大人しくフェードアウトしてほしい。
    44 39
  11. 11
    ブレーキングダウンとかどうでもええねん、いちいちヤフーニュースに乗せるなよ!もうちょっとまともなニュースを流してください。
    3 1
  12. 12
    ブレイキングダウンって格闘技というよりただの暴力感が強くて引いてしまう。半グレの抗争みたいで正直怖い。
    120 25
  13. 13
    毛根の根性もすごい
    2 1
  14. 14
    やり返す時が来た!骨折で傷害で被害届だ!
    4 3
  15. 15
    ブレイキングダウンこの怪我多くないか? グローブ改善した方が良いんでない?
    39 17
  16. 16
    茶番
    11 3
  17. 17
    あんたでもいいよ~ ってすぐ言う若手が会社にいて(>_<)
    19 3
  18. 18
    もういいよ、このオッサンは。 言ってることぶれぶれだし。 自分の世界に泥酔してるし。 挙げ句の果てには日本中を巻き込んだとか言い出すし。初回登場時にはブレイキングダウンに戻ってくるつもりはねぇ。とか言っておきながら今じゃひな壇レギュラーだし笑笑 本当胡散臭い。
    27 15
  19. 19
    思いの外、アレって感じだった。
    2 1
  20. 20
    批判されそうだけど、正直非常に胡散臭い。
    27 7
  21. 21
    結局こういう人達って路上で素人相手に無茶するから怖いわけで リングに上がったらダメだね。
    10 1
  22. 22
    試合は見てないけど、それまでのオーディションは見ました。 いや、負けるんかい!!!が正直な感想。
    2 1
  23. 23
    コメント見るとアンチでいっぱいですね。 私は好きですけど。
    1 2
  24. 24
    歯並び綺麗だな
    13 7
  25. 25
    アウトローなのは間違いないですが、 その中に見え隠れするインテリジェンスがあって好きです、仲村さん
    49 40
  26. 26
    腫れが開くとはいったい…
    3 2
  27. 27
    こんなことで失明したら本望なのかな。井上尚弥みたいな世界の戦いならわかるけど、チンピラに殴られて怪我とかいまいち価値がわからない。
    8 4
  28. 28
    これが格闘技だけど、これだから格闘技はイヤだな。
    11 8
  29. 29
    大学院まで出てるならこんなアホな事やめれば?
    1 1
  30. 30
    ブレイキングダウンそのものは兎も角、 この人のしゃべりは ド素人の演劇を見せられてる気分になるんだけど なんで視聴者はこれ見て喜んでるんだろうか。
    21 5
  31. 31
    Yahooさん、このニュースいる??
    22 6
  32. 32
    瓜田に負けるってよっぽどやぞ
    8 7
  33. 33
    この方もブレイキングダウンで人生が変わった一人だろうな。 なんやかんや言われますが波に乗ったもん勝ちのような。
    28 15
  34. 34
    純士ただいま!
    1 1