サムネ

女優の菊池桃子(54)が28日までに自身のインスタグラムを更新し、近影を公開した。 【写真】再婚した夫を顔出し!エリート官僚でダンディ  26日の投稿で「可愛らしい飛行機に乗った。こういう特別企画は、何歳になっても ときめくものだなぁ」とつづり、ディズニー仕様のかわいい飛行機にマスク姿で乗る様子をアップ。「デビュー当時からずっと桃ちゃ...

  1. 1
    桃子さん、離婚を経て2度目の結婚は理想の方だったんでしょうね。外観じゃなく内面重視で尊敬できる方と出会われたと思います。桃子さんのコメントを読むと、とても精神的に落ち着かれてゆったり穏やかにお暮らしのようで、嬉しく思いますよ。
    7 3
  2. 2
    ツーショットのお二人 なんだか違和感感じてしまう。
    35 6
  3. 3
    もっとカッコいいおっさん沢山いるぞ。
    41 3
  4. 4
    散々合コンやってきて、 カップルになることもなかったキモい高級官僚。 菊池桃子をゲットできるとは。
    20 4
  5. 5
    菊池桃子と結婚できるなら旦那は幸せだよ
    59 12
  6. 6
    再生エネルギー賦課金による電気料金高騰、働き方改革、一億総活躍、新資本主義、 パワハラ天皇 みんなご主人のおかげ
    22 3
  7. 7
    どこかイケメンやねん なんでもイケメンとか美女とか書けばいいってもんじゃないだろ
    109 3
  8. 8
    なんか腹立たしいカップルだ。 つい見てしまうからあんまりアップしないで欲しい。
    9 7
  9. 9
    ダンディ… 苦笑いしかない 程遠くないか?
    29 1
  10. 10
    エリート官僚までは許すが、イケメンて…ないだろ
    131 2
  11. 11
    しかし、『パンツの穴』って、すごいタイトルっだったよなあ。
    8 2
  12. 12
    こうして改めて記事を読むと、菊池桃子さんはこれまでアイドル顔とは裏腹に、紆余曲折な人生を歩まれてきたのですね。こういう方こそ、報われなくちゃ!
    10 3
  13. 13
    イケメンの定義って、人それぞれなのね
    83 2
  14. 14
    想像したくないは夜の性活。
    2 1
  15. 15
    デビュー当時の菊池桃子に徳光和夫が、どういう男性が好みかと聞いていたら、 もっさりした人が好きと答えていた。
    71 2
  16. 16
    タクシーのオッさんは諦めたかな…再発しないか心配だ
    8 1
  17. 17
    老後安泰。 桃子カンゲキ!
    4 2
  18. 18
    「エリート官僚」…確かに賢い選択だったよね。 雑音も聞こえなくなるでしょ。
    1 1
  19. 19
    なんとなく違和感を感じる 羨ましくも感じない なぜだろう 幸せならいいと思うけど
    16 12
  20. 20
    こう見たら桃ちゃんも年相応だね、、
    38 4
  21. 21
    タクシーの運ちゃんにひと頃尾け回されてたが、菊池さんがお年を召していてもタクシーの運ちゃんがどーこー出来るわけがない。職業差別ではないが、やはり「格」が違う。芸能人が芸能人以外と一緒になるケースは有名アスリート、実業家、代議士くらいなもんでしょ!?偶に一般人ってのも見受けるが、外資系のトンデモなく給料貰ってる御仁だろうね。身の丈に合わない欲望は捨てて菊池さんのベスト盤聴いてれば良かったんだ…
    10 4
  22. 22
    2人でのショットは確かに年相応にも見えましたが仲むずまじくいいですね。 とっても可愛らしいイメージがずっとあります。 プロゴルファーの方は、やはりそんなに稼げなかった? 結婚してしばらくマスコミから姿を消して、出てきたり、大学院に行ったり やはり離婚だったのか と思いましたが、 スキルも積み、素敵な方と再婚されて お幸せに、、、。 一度、レストランで隣の席になりましたが、穏やかなバレないようそっとしてる普通の感じの方で益々好感度アップでした。
    104 54
  23. 23
    >脳梗塞で障害残る長女は21歳に 芸能人をやっていると子供の病気までさらされる理由は何ですかね? スポーツ報知に教えてもらいたい。芸能人には人権は認めないということなんですかね?
    8 3
  24. 24
    いい蔓、見つけたよね、。お幸せに、どうぞ。。。
    20 10
  25. 25
    このおっさん結婚10日目ぐらいには菊池さんのことをうちの妻が家内がとか言ってたような  なにもおかしくないが長い間独り者だったから世間に向けてそう言ってみたかったんだろうなと 念願かなってよかったね。
    51 24
  26. 26
    在日の方でしたね前は
    1 1
  27. 27
    ハイキングの写真かな 旦那のファッションw
    13 2
  28. 28
    緑のおばさんより、菊池桃子氏のほうが東京都知事に向いているのでは。
    2 2
  29. 29
    旦那さん、背筋をまっすぐにしたら良かったかも。 自分も写真を撮るとき、姿勢に気を付けようと思いました。
    16 23
  30. 30
    そうです! イケメンのボーダーラインは人それぞれなんです!
    8 2