サムネ

サッカーの日本フットボールリーグ(JFL)、鈴鹿ポイントゲッターズの三浦泰年代表取締役(57)ら全役員が退任することが31日、関係者への取材で分かった。目標だったJリーグ昇格の見通しが立たなくなったため、運営会社の体制が刷新される。2月1日に開かれる臨時株主総会で正式に決まる。三浦氏は兼任するゼネラルマネジャー職も退き、監督に専任する。 ...

  1. 1
    地元の英雄中西永輔に全てを賭けろ!
    1 1
  2. 2
    歳とったのお
    5 1
  3. 3
    カズのお兄さんだね、随分年上に見えてしまうが・・・何歳離れてんだろう。
    28 6
  4. 4
    鈴鹿パワハラゲッターズ。
    10 2
  5. 5
    ヤスの世代とヤスの世代の前後はパワハラ指導者目立ち過ぎよな。
    82 3
  6. 6
    まだこの人、監督にしがみつくの?
    39 4
  7. 7
    1番の問題は本人のパワハラなのに問題すりかえてないか
    13 2
  8. 8
    顔にどす黒いものが染みついて離れないまま年取ったんだろうなぁと思うご尊顔。
    25 2
  9. 9
    0ポインツ!
    1 1
  10. 10
    時代遅れの指導者使うからこーなる。 ネームバリューで呼ぶからこうなる。 無名の方だって普通に指導力ある人いる。 昇格したいのか金儲けたいのか微妙な所あるけど強いチームで面白いサッカーやってたらスポンサー付くでしょ? 海外みたいに若手育てて移籍金で稼いでって考えても良いと思う。 日本のリーグって昇格目標だから昇格しても無理がある。
    240 144
  11. 11
    株式集中の問題は、どうなっているのでしょうか。
    1 1
  12. 12
    不祥事ポイントはたんまり残っている。 所属選手には申し訳ないが このクラブに投資したいとは思わない。
    48 4
  13. 13
    え! 57歳!? カズと違いえらい老けて見える
    3 1
  14. 14
    外れるのはヤス 三浦ヤス
    19 2
  15. 15
    昔から評判悪かったし
    14 2
  16. 16
    よく知らないけど、この写真70歳超えててもおかしくないように見える。57歳には見えないな…
    17 2
  17. 17
    57歳?爺さんじゃん
    3 1
  18. 18
    随分と老け込んだな…
    3 1
  19. 19
    弟はうま〜く逃げたね!
    7 1
  20. 20
    こう見るとやっぱりカズって若いね。
    3 1
  21. 21
    息子連れてきて息子贔屓したり弟連れてきたり三浦家は使えるコネはフル活用って感じ
    22 1
  22. 22
    写真シャープネス上げすぎやろ
    2 1
  23. 23
    この顔の2歳年下がまだ現役って。 いろんな意味ですごいよな
    6 1
  24. 24
    結局昇格を狙えるの?
    5 2
  25. 25
    これ泰年か?。どこのおじいちゃんかと思った…。
    19 3
  26. 26
    三重県にJクラブを! ヴィアティンに一本化しよう!!
    22 1
  27. 27
    ボロボロスズカ(ー_ー)
    1 1
  28. 28
    当然くず人間だからあたりまえ 大英断です やっとしたか
    4 1
  29. 29
    監督として残る? いやいや、泰年のパワハラも一連の問題の大きな争点の一角なのに、残るはないだろ。……といっても、一応現在のGMは泰年自身。自分の人事権を自分で握ってる状態だから、やりたい放題だ。 ただ、自分の保身とひきかえに、クラブの立場はますます困難を極めるだろうけど。
    1078 113
  30. 30
    カズを海外のチームに押し付けた理由が分かりました。
    5 3
  31. 31
    なんか年々悪どい顔になってきた。
    5 1
  32. 32
    ずいぶん爺さんになったな
    2 1
  33. 33
    カズと2歳しか変わらないのに。。 色々と顔に出ますよね。
    7 1
  34. 34
    三重からJリーグはヴィアティンにおまかせ 鈴鹿市はスタジアム建てる前でよかったね
    6 1
  35. 35
    八百長を始めとして胡散臭い話が腐るほどありましたね。 退任っていっても監督は続けるなんて中途半端。解散して消滅刷る以外に道は無い。選手もこんな腐りきったチームにいるなんて嫌でしょう。数かカスか知らんけど見捨ててどっかいったみたいだけど。
    17 2
  36. 36
    ここ数年の話じゃないよね。このクラブの黒い噂は。 前身のアンリミテッド、もしくはその前からおかしなクラブだったイメージ。
    4 3
  37. 37
    なにより記事の内容よりもヤスの老け具合に驚いた。
    4 1
  38. 38
    sns時代にパワハラしたらおしまいだよーおっさん。
    4 1
  39. 39
    怖い顔になりましたね、なんか
    7 2
  40. 40
    この写真は事の真相うんぬん以前に印象が悪い写真だよね…。 以前も同じような写真使ってたよね…
    11 1
  41. 41
    カズと2歳しか違わないのに凄く老けて見える。もしかしてこれが普通でカズが異常なんだろうか?
    3 1
  42. 42
    現役時代は良く走る良い選手だったのだけど。残念だなぁ。
    8 10
  43. 43
    再生するつもりないやろ
    4 2
  44. 44
    退任とともにカズが追い出された印象。
    18 5
  45. 45
    全員二度とサッカーに関わるな。
    1 2
  46. 46
    頭のかたい俺様人間には、付ける薬はありません。 何かあって一旦反省したようにみえたとしても、また同じことをするのです。 やめさせる以外に方法はないのです。
    2 1
  47. 47
    何処の渋いオッサンかと思ったら…若い時の長髪のイメージが残ってるのでビックリした。 パワハラ問題があるなんて知らなかった。
    7 15
  48. 48
    鈴鹿の恥。名前変えてほしい
    13 1
  49. 49
    悪人顔だな
    17 2
  50. 50
    もう、本当にいい加減にしろよ! 鈴鹿ポイントゲッターズは本当にやる気があるのかと言いたい! まだ、ヴィアティン三重の方がしっかりしているよ。 スポンサーが多いのは何が何でもJへ行ってほしいと言う気迫があるからだ。
    351 22
  51. 51
    監督として残るのはさすがに草w 何でそんな判断になるんだよw再建する気あるのかw
    43 3
  52. 52
    カズに比べるとめちゃめちゃ老けたな。
    5 1
  53. 53
    何だか、人相は顔に出る…
    3 1
  54. 54
    期待できないチームなのが 見え三重。。。
    4 5
  55. 55
    その監督に一番なってはいけない人物です
    18 2
  56. 56
    パワハラ監督でも残れるんですね
    4 2
  57. 57
    兄弟でただの実力もない老害やん カズを今だに崇拝してる人等に聞きたいんやけどただの客寄せパンダになった人を今だにレジェンドって何?
    4 2
  58. 58
    存続危機だろうな。不祥事でスタジアムもパーだし。
    5 1
  59. 59
    下手したら、しまねに続いてJFL退会とかなりかねないな…というか、ガバナンスの改善は見込めそうも無いし、地域リーグのもっとマトモそうなクラブに椅子を譲ってほしい
    248 12
  60. 60
    結局は付録にすぎん。 自ら去れよ。
    6 1
  61. 61
    えっ監督に専念?解任じゃないの?選手がかわいそう
    124 7
  62. 62
    ヤスさんいろんな意味で苦労したのが見て取れる写真。よどんだ水は完全に入れ替えないとキレイにならないと思ってるんでこのあともなかなか厳しいだろうけど。
    12 4
  63. 63
    それなら三浦監督も当然退任するものだと思いましたが…。監督のパワハラ疑惑はどうなったんでしょう? 本当に全て刷新しないと、いつまでも不祥事やチーム内のイザコザの悪い印象がつきまとう。 大量の選手が退団したり、そもそも闘うチームとして体を成していないような気もしますが。
    2 1
  64. 64
    当然の結果。 無能な指導者はS級ライセンスをはく奪した方がいい。 得にパワハラ行為者には、ライセンス再取得を10年は与えてはならない。
    13 1
  65. 65
    年齢ではカズさんと2つしか違わないのに、かなり年上に見えます。 人相に生き方が現れますね。
    255 13
  66. 66
    兄弟揃って………恩返し出来ないっすね
    2 1
  67. 67
    三浦はダメだよ!
    2 1
  68. 68
    何をやっているのか? 口だけで何も中身が変わらないみたいだね。 一生このままでしょ。 消えてなくなるだろうな。
    2 2
  69. 69
    年取ったな
    4 1
  70. 70
    兄貴は完全にじーさんだな。カズ、やっぱ若いわ。
    1 1
  71. 71
    パワハラの話題はなし?
    5 1
  72. 72
    クラブ名がポイントゲッターズだけど、そのクラブがある意味悪い部分のポイントゲッターになってしまっている。
    67 6
  73. 73
    昨年度に百年構想から外されて行政から競技場建設を撤退させた時点でこのチームには未来と信用が完璧に消えてしまった。 スポンサーが未だ存在し、チームが存続しているのが不思議でならない。 八百長試合を強要した癌細胞は健在だし、全くサポーターが不憫である。 選手もこんな沈み行く泥船をとっとと出て移籍したいだろう。 四面楚歌、八方塞がり。 悲しいが今年限りでこのチームは消えるだろうな。
    1 1
  74. 74
    選手がプレーできる場を探して解散するのが一番良さそう… 地域密着できないと厳しい中で市から見放され、地元企業は離れていきはもう無理。
    7 4
  75. 75
    これは一度バラした方が良くないですか
    3 1
  76. 76
    オーナーへの株式集中が昇格の阻害要件で、かつ改善しようとしていないなら、本当は「Jリーグを目指していない」としか言いようがない。 経営の方向性は何も変わっていないのに全役員が辞任するのは違和感しかない。 経営陣を替えて、一体何をしたいのかを知りたいのだが。
    2 1
  77. 77
    随分と老け込んだなぁと思ったけど57歳なのか。 カズが若いのか、ヤスが老けてるのか。
    27 4
  78. 78
    鈴鹿トラブルゲッターズ
    7 2
  79. 79
    泰 老けたな
    4 1
  80. 80
    下手したらマジで今期終了後に解散とかあるぞ。
    7 2
  81. 81
    最初は三浦泰年氏で強くしようとしたが無理だったので結局、利益を出すためだけに三浦知良氏を担ぎ出したのでしょう。しかし昨年秋に知良選手人気で新国立で試合して15,000人入れましたからね...
    3 2
  82. 82
    残留かと思ったら、監督って簡単に切られるから、結果出さなかったら終わりそう。
    3 1
  83. 83
    三浦ときたら女性の三浦が先に来た。(笑)
    2 1
  84. 84
    カズと比べてヤスさんの顔の老け具合が凄いな。苦労しとるのね。 まぁパワハラは良くない。
    3 1
  85. 85
    監督からも退くべし
    40 6
  86. 86
    鈴ポイ、、、、
    2 1
  87. 87
    なん悪い顔なったなぁ。
    3 1
  88. 88
    ポイントゲッター… 改名して フライングゲッターに
    2 2
  89. 89
    ポイントゲッターズは彼が来る前から不祥事が山ほどあった。個人的には「三浦氏だけを矢面に立たせて、後に他の役員が復権する」というシナリオのように感じている。過去にもここは「しっぽ切り」で難を逃れているから、十分にあり得る。人相について言及しているものがあるが、個人的には(他の役員がされることがない)批判をただ一人受けて疲弊しつくしているようにも見える。
    400 105
  90. 90
    パワハラ、晩節汚しな兄弟
    3 1
  91. 91
    まだ潔く辞めてなかったのかよ パワハラ野郎の上に地位にへばりつくタニシみたいなもんだな サッカー界のためにならんからすぐ辞めてくれ
    3 1
  92. 92
    カズももう見苦しいだけだから引退しろ!
    15 6
  93. 93
    パワハラが問題なのに監督で残るとは。昔からやらかして、全く反省していないから。辞めさせろ。サッカー界から追放でよい。
    7 1
  94. 94
    人相にいろいろ滲み出てますな。
    5 1
  95. 95
    鈴鹿市民ですが、このチーム、全く興味ありませんし、ほとんどの市民は興味ありませんから。 わざわざ新しいスタジアムなんていらない!(怒) それに鈴鹿市には、サッカー以外にも、ラクビーやハンドボールのチームもあるので。 V三重もあるし、どうせなら、解散した方がいい。
    123 22
  96. 96
    監督職をこそ退かなければ変わらないのでは。
    5 2
  97. 97
    もうヤッさんが極悪人にしか見えないわ。
    11 1
  98. 98
    へ???監督として残るの?なんで??
    9 1
  99. 99
    チーム内ではパワハラで三浦泰年の求心力は確実に低下しているはずだし、地元からも支持されていないという現状。 このチームはいったいどこに向かっているのだろうか? きっと、 三浦泰年の三浦泰年による三浦泰年のためのチームなんだろう…
    252 19
  100. 100
    監督としては残るんだ。。
    2 1
  101. 101
    弟のキングカズのおかげで、このキングカスは食っていけてるんですよね。
    6 1
  102. 102
    三浦泰年ってこんな悪人ズラだったっけ。超久しぶりに見たけど。
    7 1
  103. 103
    年月とは怖い!老けた!! ヤスはどんなプレーヤーだったのか記憶にない
    47 6
  104. 104
    監督として残るのかよ...
    17 1
  105. 105
    ヤスもいい歳までカズを重ねたね
    3 1
  106. 106
    このチームでプレイしたい選手いるの?
    8 3
  107. 107
    むしろ遅い。そして、元凶をチームに残してる時点で前に進む気が全くない。 こんなことで話題になって、鈴鹿の人たちも可哀想だ。
    4 2
  108. 108
    三浦兄、ちょっともうダメだな。
    4 1
  109. 109
    八百長クラブにパワハラ親父まで居るから金が集まらない(=昇格へのロードマップも書けない)のに昇格困難で監督に専念って…。 現状把握と分析もできないのによく監督できますね…。
    14 1
  110. 110
    まあしょうがない。 結果が全ての世界。
    1 1
  111. 111
    パワハラ問題はどうなったの?監督?
    1 1
  112. 112
    もうヴィアティン三重に吸収されてしまえ
    2 1
  113. 113
    弟と違ってなんか人相悪いなあ。
    13 4
  114. 114
    三浦ヤスは兄貴か。若乃花と仲良かった。 その代わり弟のカズは貴乃花と仲良かった
    4 2
  115. 115
    どうでもいいけど三浦泰年、写真で見ると凄い老け方だな。 一体、どこのお爺さんだ?…(笑)
    11 2
  116. 116
    一言。老けたね。 昔は、感じが良かった印象がある。
    5 1
  117. 117
    この人はどこに行ってもチームを悪くしているイメージ。
    54 4
  118. 118
    まだこのチームやるの?
    6 2
  119. 119
    記事と関係なくてスマンが、57歳にしちゃ老けすぎじゃね?
    14 2
  120. 120
    脳筋が経営や監督出来る訳ないだろ!!!
    9 1
  121. 121
    え、監督には残るの? パワハラの問題が出てるのにまだ続けようとする図々しさに驚く。 クラブが処分下さないならリーグがやらないとダメだよ。このまま有耶無耶にすることは許されない。
    482 25
  122. 122
    玉手箱を開けた?
    3 1
  123. 123
    カズの移籍は関係ないのかな?
    31 7
  124. 124
    鈴鹿市の二つのチームでファン取り合っても仕方ないだろう。Jリーグ入りは鈴鹿アンリミテッドにお任せしてチーム解散したら?
    62 72
  125. 125
    地域の信頼失ったらもう終わりだよ。
    3 2
  126. 126
    まあ問題だらけのチームだが、株主問題=経営体制が変わらん限り浮上はないでしょうね どこかに売却して再構築しない限り、継続もしんどいだろうな
    5 1
  127. 127
    外れるのはヤス、三浦ヤス
    7 1
  128. 128
    元々サッカーばかりやってたから経営のセンスなんてないでしょ。アホばっかりで。顔つきもなんか変わってきたね。
    6 1
  129. 129
    八百長疑惑とか出たら応援する気にはなれへんかったけど知り合いが選手として頑張ってたしカズも来てくれたから応援してたけど スタジアム設営とかにもイマイチやったしアカンなぁーって思いました。 ヴィアティンなり伊勢志摩なりが上がっていって欲しいですね。 私、個人の意見ですが!
    91 16
  130. 130
    結局「ミウラ」のネームバリューで博打して大外れって話し。地道にやるしかないのよ。
    16 1
  131. 131
    歳月の流れは。。。。こんな風貌に成ったのか。。。。
    13 1
  132. 132
    監督続けるんかーい
    5 1
  133. 133
    マスコミはカズかここに在籍してて、兄貴がパワハラで訴えてられて、カズの声や考えを取材して届けないのかね。カズがこの件についてどういう考えだったのか、わからず去っていった。これこそ忖度?大物過ぎて聞けないのかな。
    1 1
  134. 134
    老け過ぎやろ。。。
    4 1
  135. 135
    弟(カズ)はとっくにチームを見限って移籍したが兄貴はまだチームにしがみつくのか。 みっともないね。
    6 3
  136. 136
    そもそも三浦ヤスに監督続けさせてるのもおかしいんじゃないの?
    2 2
  137. 137
    カズの国外脱出、絶妙ですね。この事態から飛んでくる火の粉を避けるかのよう。
    8 1
  138. 138
    濃い皺ボロボロの肌 悲しくなりました
    1 1
  139. 139
    監督に専任する。だって 色々とすごいね(笑)
    38 3
  140. 140
    この未来の無いチームに残る選手や入る選手て何を考えてんだろ?
    15 2
  141. 141
    鈴鹿ポイントゲッターズの選手登り、ポスターには「歴史は今つくれ」との文字が書かれていますが正にその文字の通りになってますね。
    11 3
  142. 142
    鈴鹿ポイントゲッターズ。 昨年1月以来、「オーナーのワンマン体制からの脱却」(ガバナンスの改善)をJリーグからも鈴鹿市からも指摘されているのに、八百長を指示したオーナーの西岡保之が同社の株式98.5%を所有している状況は変わらず。そりゃ愛想もつかされる訳で。 で、イライラして感情的に八つ当たりしまくる監督がGMと代表取締役を兼任して、うまくいくはずがない。右往左往する選手とサポーターが気の毒で……
    477 13
  143. 143
    カズとエライ見た目の違いやな
    2 1
  144. 144
    このごたごたがあったからカズを海外へ移籍させて彼の知名度だけは守ったんだね。 それに乗るカズもカズだけど、ピッチで走る姿見るたび「もういいよ、休んで」と思う、見てるほうが気を遣うっておかしいでしょ。
    7 5
  145. 145
    三浦カズさんの、お兄さんですよね? 凄く老けてしまっていて、ビックリしました! この方…エスパルス現役の頃、スタッフさん達の 評判が、最悪だと聞いたことが有ります。 弟さんとは、タイプが違うのかな? サッカーの能力も、弟さんには及ばなかったですし。。
    161 26
  146. 146
    最近は三浦氏のような厳しい指導者がいないので、監督として残ったのは良かったです!
    4 77
  147. 147
    む‥無気力隠しのパワハラの原因は?…役員の兼務もでしたか?…ってもう‥レギュラーシーズン上での、選手公募期限は…今日までなので‥数が揃ってる事だけを御祈り致しますよ。
    32 6
  148. 148
    ヤッさん抜けたら 一気に下降だな……
    1 18
  149. 149
    57にしては…えらく老けてるように見えるね、苦労したのかな
    4 2
  150. 150
    三浦泰年。昔から、あまりイイ話は聞きません。一番印象的なのは、プレシーズンのTMで、相手選手が、足首を開放骨折して救急搬送された後に、早く再開しようと強く主張したことです。人間歳をとると、顔に出ますね。
    227 7
  151. 151
    凄いおじいちゃんになってきたよな。
    9 1
  152. 152
    ヤスの老け顔がハンパない。 頼みの肉親も去り、鈴鹿の落日は決定的だな。
    5 2
  153. 153
    >監督に専任する。 ここに一番驚いた…
    1 1
  154. 154
    サッカーのプロじゃなくて経営のプロを役員で固めないとダメなんだろう。
    5 1
  155. 155
    パワハラとかセクハラに対して【昔は良かった】という考え方が、そもそもの間違い。 昔もダメだったんだよ。 被害者はいたわけだからね。
    7 1
  156. 156
    監督残留なら、まだまだ信頼回復は難しいでしょう 兄の為に人肌脱いでくれたカズもいなくなり、スポンサーもどこまで集まることやら
    3 5
  157. 157
    若い頃より顔が似てきてるなー。 写真見てビックリしたわ。
    3 1
  158. 158
    不祥事で弟にも1期で逃げられ万事休すという感じでしたね。
    13 3
  159. 159
    住んでて思う。鈴鹿はそういう所です。鈴鹿市民正直胡散臭い人多い。
    4 4
  160. 160
    監督が残るようなら今年も期待する成績は無理だと思います。経営云々よりも変えなくてはいけない事案を取り除かなければチームの存続自体になるのではと思いますが。
    20 6
  161. 161
    パワハラはどうなった?カズは一言も言わずに逃げるのか?
    11 1
  162. 162
    悪いポイントばかり稼いでたからな。監督は別の人がやらないとJリーグに上がらないだろう。シーズン中か来年までには別の人きちんと見つけないと。
    40 3
  163. 163
    パワハラの人ってのだけ覚えてる。
    2 1
  164. 164
    見ない内にずいぶん人相悪くなってないか。
    18 2
  165. 165
    選手がほとんど辞めて、パワハラ監督が居座る? 選手が居なきゃサッカーにすらならないのに アホなチームだわ。 存続を認めてはいけないと思います。
    6 2
  166. 166
    ヤスーーーー(T_T)
    2 1
  167. 167
    老けた顔
    7 2
  168. 168
    三重県ってか ビィアティンのホームの横で仕事してます。 朝からうるさい 休みになると駐車場満タンでまたまた うるさい クレームじゃないです 笑 それだけちゃんと指導して 親御さんが応援来て 頑張ってたら 応援するしかない 笑 数人の偉い人より 頑張る子供の方が数倍キラキラしてますよ
    9 13
  169. 169
    パワハラ問題の三浦泰年の拡大写真はもはやアウトレイジ…。 八百長、脅迫などの問題もあったりで、鈴鹿ファンは怒らないのかな?
    200 7
  170. 170
    この写真には悪意があるような・・・
    3 7
  171. 171
    一度解散した方がいい
    50 6
  172. 172
    岡ちゃんより10歳くらい若いのに老けすぎ。
    3 1
  173. 173
    パワハラ問題で退任かと思ったら監督で残るって意味わかんない。
    77 4
  174. 174
    てか選手からあれほど三浦監督からのパワハラ被害を訴えられてるのに三浦監督続投?選手たちもやってられないだろ!こういうパワハラ体質の人間は少しは反省するが一旦スイッチが入るとまたやりますよ!オーナーが悪いだろ
    32 3
  175. 175
    やはり、全部逃げたね。海外も含めて。お上手。
    14 1
  176. 176
    潔く退けよ、もう信用ないだろう。
    20 1
  177. 177
    悪い顔選手権に出るような写真選びましたね.
    3 1
  178. 178
    ヤスは老けたよね。カズと2つ違いとは思えない。
    8 1
  179. 179
    解散してやりなおそう。これからまだ上を目指してもスポンサーつかんやろ。今からドンドン資金が必要になるのに既にケチがつきすぎてる。 作った人や役員全員が退任したとして、果たして同じチームといえるのか??全員変わるなら新しく作った方が気持ちよくできるよ。
    4 2
  180. 180
    遠藤選手の兄もだけど、それぞれ老けてますね
    8 1
  181. 181
    老け方が・・・
    3 1
  182. 182
    57歳か。67歳に見えるぐらい老けてるね。
    4 1
  183. 183
    お兄ちゃん老けたなぁ。 まあ言うて年相応だが
    1 2
  184. 184
    まずは現在の役員完全退任。 そして、三浦の監督も私物化チームと見てしまう。 役員を退任したなら、勿論監督も退任するべき! 八百長オーナーがまだ、株式保有というのも変なこと。これでは、地元からも愛想つかれる。
    136 10
  185. 185
    鈴鹿も散々だな、サポーターが可哀そう ヤスはあんなんだし、カズは我が身可愛さに逃亡するし
    11 1
  186. 186
    おじいちゃんやんけ
    4 1
  187. 187
    7、8年前、ここの会社Aの人と知り合いになって、会うといつも話を聞いてた。 試合のある日曜日とか鈴鹿まで行ってクラブの手伝いして、5年以内には何とか2部でやってもらいたいと言ってたのを覚えてる。 ヤスもその頃にフロント入りしたのを聞いて、少し身近な感じに思えたが近年は八百長問題やこの様な不祥事で少し残念。
    32 6
  188. 188
    ずいぶん老けたな。
    4 1
  189. 189
    どうして行く先々で 問題を起こしているこの監督に 次々仕事があるのか。 弟のコネ?
    1 1
  190. 190
    シワくゃな人相。 やっぱり相に出るね~
    2 1
  191. 191
    監督として残るのはまた問題になりますよね。
    35 3
  192. 192
    パワハラマン、ずうずうしいな。このチーム、もう変わんなさそう
    20 2
  193. 193
    随分人相悪くなったなあ
    5 1
  194. 194
    まだ57歳なのに70超えてるおじいさんみたいだ。
    8 1
  195. 195
    しっかしなぁ、報道の皆さんは、毎度よくこんな絶妙な写真を撮り置きしてあるもんだ。
    106 4
  196. 196
    三浦氏が退任ということで後任は誰が良いのだろうか。 元名選手、大卒の元日本代表。それでうまく行った試しがあるだろうか。 目線を変えるときだ。 私は実はとある動画サイトを巡っているときに、これはという人物を見つけた。 その人物は優れた戦術眼をもち、言語化能力に長けている。 彼のような人物にこそこういうクラブにうってつけなのではないか。 Z世代の心を捉えるのにパワハラは必要ない。必要なのは知性と説得力だ。 それらを兼ねて持つ彼が監督ならば、選手は彼の理論に賛同し、サッカーIQを高め、観客を魅了するサッカーを展開するだろう。 その男の名は 名久井レオ 名久井レオならかならず鈴鹿をJ1に導くだろう。 彼を今使わずに、いつ使うのだ?
    36 218
  197. 197
    なんで監督で残るのですか?だからだめなのでは?終わってます。もう救いようがない!選手が可哀想過ぎます。
    57 4