サムネ

プロボクシングWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔(33=志成)とWBA世界同級王者ジョシュア・フランコ(27=米国)による2団体王座統一戦が31日、東京・大田区総合体育館で行われ、井岡はプロ32戦目で初の引き分け。WBO王座6度目の防衛に成功したが、WBA王座を奪うことはできず、12年にWBC&WBA統一王者となったミニマム級に続く...

  1. 1
    普通のビキニだけど 試合ドローってのが・・・ 井岡勝ってほしかったけど、負けたと思ってた 盛り上がらなかったなー
    15 3
  2. 2
    ボクシング会場には必要ない
    31 18
  3. 3
    清楚か?
    18 5
  4. 4
    もうラウンドガールの話題はよくないですか?
    28 10
  5. 5
    この試合に必要ないガールです。男性は、目のやり場に困ったんでは?
    3 3
  6. 6
    そんな批判気にするくらいなら最初からラウンドガール自体やめりゃいいじゃん くだらん
    10 5
  7. 7
    今の時代にそぐわない。F1がレースクイーンを廃止したように、ラウンドガールもエロ着禁止にした方がよい。   次回からメイド服のおっさんでお願いします。
    3 2
  8. 8
    あんなの要らんわな。日本人胴長、短足なんだから、やめた方がいい。
    2 6
  9. 9
    ラウンドガールを呼ぶなら ラウンドボーイも交互に出演させたらいい どちらでもいいと思う 性的マイノリティでLGBTQもいうならそれ以外でもね でも試合と関係無いからどうでもいいとも思うけど
    1 1
  10. 10
    多少寒々しく見えるけどこれも仕事だよなぁ、ご苦労様です ボクサーさん並みの肌の露出だからガウンなり着せたくなる気はありますね
    1 1
  11. 11
    何処が良いんだ何を見てるんだ試合だろ
    4 3
  12. 12
    そんなにダメですか? 私は素直に見たいので続けてほしいです。
    7 13
  13. 13
    武田久美子の貝殻でいいと思います
    1 1
  14. 14
    申し訳ないがラウンドガールより女性レフェリーの方が良かった。 また日本に来て下さい!
    44 19
  15. 15
    ラウンドガールいる? こんな仕事を率先してる人がいる限り そんな目で女を見る男がいて仕方なくないか? そんな風に見ないで? 無理だろ? 意味わからないわ
    8 2
  16. 16
    逆にね。
    2 2
  17. 17
    ラウンドガールはギリギリでも試合は圧倒的なインチキ判定だった。恥ずかしい限りだ。
    1 1
  18. 18
    寒くないですか?
    1 2
  19. 19
    毎回思うけど、リングに水着の女いります?
    2 1
  20. 20
    見出しどこアップにしとんねん(笑)
    4 3
  21. 21
    褌じゃあないか。リング内に褌は要らない。
    3 2
  22. 22
    ラウンドガールはなんのために必要なのか? 今の時代に合ってるのか? いつも考えさせられてしまう。
    13 2
  23. 23
    コンプライアンス等ごちゃごちゃ言うなら普通のスーツでラウンドガールをすれば良い。
    2 1
  24. 24
    視聴者「もっと〇げ!」
    1 1
  25. 25
    生地の面積とチケットの売り上げが反比例しているという説。
    1 1
  26. 26
    オムツみたいで全然そそられない
    1 1
  27. 27
    白とかいう清楚の皮かぶったドスケベカラー
    2 1
  28. 28
    会場は暖房とか効いているのか凄く気になりました。あんな露出した格好で寒くないのかなと心配になりましたね。自分はどちらでも別に構わないですけど、あそこまでの露出って必要なのですかね?
    155 77
  29. 29
    んー、水着がそもそも濡れても大丈夫な素材の下着と変わらんしな。デザインはスポーツらしからぬってか…どうしてもセクシーが外せないなら、せめて水着はやめて有名ブランドのPRも兼ねるとかでドレスとか或いはコスプレにしたら。毎ラウンド違うデザイン着たらそれはそれで面白いんじゃないかな。
    32 9
  30. 30
    こういう女がいるのも事実 都合によって、性差別とか言うなよ
    3 1
  31. 31
    もっさりしてますね
    1 1
  32. 32
    なんで隣の男性達はスーツ着てるのに女性には裸で局部だけを隠した格好をさせるのか? それならば男性達も上半身はスーツ、下半身は海パンを履かせて欲しいんですが。
    4 2
  33. 33
    しかし、最近の女性はデカイね。井岡よりデカくてなんだかなと思った。
    3 2
  34. 34
    ラウンドガールの必要性が分からない。 あと、トランクスやグローブの広告がみっともない。 特に若手はファイトマネーが低いから、 生活費のためにというのは分かるけど、 それでもみっともないものはみっともない。
    11 9
  35. 35
    どう見ても清潔感を感じない。何で露出しないといけないのか・・・。
    4 2
  36. 36
    ラウンドガールを見るために来たわけじゃない 世界線を注目したい 車もそうだけど 車が好きな人は車を見に来てる 車の横に立たれると邪魔なんですけど
    175 86
  37. 37
    いらんでしょ ラウンドガール
    11 6
  38. 38
    こういうのも好き・・
    2 6
  39. 39
    映り込もうと一所懸命だった気がする…
    9 3
  40. 40
    個人的には水着じゃない格好でやってほしい。
    1 1
  41. 41
    ボクシングはラウンドガールの為の前座試合みたいな感じだと思ったw ラウンドガールNo.1を決めれば良かったと思いますw
    24 15
  42. 42
    日本開催は着物でいいと思います。
    12 4
  43. 43
    ラウンドガール可愛いかったら可愛いと思うけど、正直ラウンドガールは要らないと思う。
    56 33
  44. 44
    レースクイーン、ラウンドガール 必要かな?
    12 4
  45. 45
    そもそもこういうのが必要なのかと思ってしまう。 F1等カーレースとかでもレースクイーンとか。
    15 3
  46. 46
    井岡のインタビューなんていいからラウンドガールを全面に出せよw あとKO決着なんて99.9%ないんだから中継開始と同時にゴングにしろやボケw 12R36分とインターバル11分で47分必要なんだわ
    3 2
  47. 47
    次の日になっても試合の内容は覚えてるけどこの人たちの顔は忘れてるので、正直居なくてもいいとは思ってる。この人たちは仕事だから必要だろうけど。
    39 17
  48. 48
    最近海外でラウンドガールの必要性を訴えて、差別差別と叩かれてた選手いたけど、自分も気持ちよくわかるよ。 ラウンドガールっているかぁ? ここみよがしに乳と尻を見せるばっかりじゃないか。 清楚もクソもねぇし、満点の意味が分からん。 勝利者インタビューでもさ、井岡より目立ってやがんの。 どうみても井岡、フランコらがチビッコにみえるんだよなぁ。 井岡をド真ん中にもってこいよ! カメラマンは確信犯だな。上からの指示かとはおもうが。 「ラウンドガールがいなきゃ、華が無くてつまらない! エンタメショーが成立しない!」 んな奴がいんのかなぁ。
    16 10
  49. 49
    というか、ラウンドガールはもうええて。
    9 3
  50. 50
    ふっと
    1 3
  51. 51
    中華民国にもそういうなんか際どい衣装でイベントしてる団体があるみたいでどこにでもいるわな、詳しくはYouTubeで。
    2 1
  52. 52
    この後スーツ着たおじさん達に買われていくのかな?
    3 4
  53. 53
    ドローで、井岡も悲痛な表情でコメントをしているというのに、カメラ目線でヘラヘラと空気を読まず、何とも鬱陶しいことこの上ない!
    14 3
  54. 54
    試合終了後の、勝者とラウンドガールの記念撮影必要??笑
    27 8
  55. 55
    左から2番目でお願いします。
    2 2
  56. 56
    やばいよ、ラウンドガールがセクシーすぎて目が離せないから目が乾いて涙が出ちゃった! 特にボクちんはりさぶーとサキが好きなんだ!
    1 1
  57. 57
    個人的には好きですが、今どきリングに女性が肌を露出して立っているのは時代錯誤なんだと思います。個人的には好きですが。
    311 103
  58. 58
    ラウンドガール? はぁ? 必要ないでしょ! どうしてもと言うなら普通に服着せて立たせれば良いのでは? なぜ あんなに露出度が高いのか?
    20 14
  59. 59
    真剣勝負の選手の前ではもうちょっと生地が多い方が良い気がする
    2 1
  60. 60
    井岡戦って何故いつもラウンドガールがあんなんだろう。 井上村田選手と時と雲泥の差なんだが、誰かわかる人教えて下さい! 協賛企業や運営事務所の影響?
    25 7
  61. 61
    テレビは近年はボクシングに限らずラウンドガールはほぼ映さないね。 チケット買って会場に足を運ぶ人の特権ってことで。
    2 2
  62. 62
    ビキニを着せてる時点で清楚系なわけがない。 セクシー女優を清純派と言ってるのと変わらん。
    7 6
  63. 63
    ちょっと足がムチムチやな。 それがまたいいから世界戦が入ってこやん! ラインドガールだけ映してくれ。
    2 1
  64. 64
    ワイ身長170。 付き合ってた過去の女は何人か175ぐらいの居たが背の大きい女って股下が本当に長いのな。 まかり間違ってハイヒールなんて履かれたその日には彼女達に向かって 「周り見ろや!俺は囚われた宇宙人に見られてるやろ!ふざけんなや!」って笑いながら言うてたな。 背の高い女の良い所は あっちの方がダイナミムズでめちゃくちゃ良い。 後はやっぱ手のひらなんかも大きくて普通の女よりかなりパワーあるのな。 したから肩揉みなんかさせたら抜群よ。 彼女達は必ず言うてたな 絶対に3高(高身長・高学歴・高年収)の男としか付き合うつもりなかったんだけどってな。 けどまぁ結局最後は中身よ。 身長が低くかろうが何だろうが最後は中身。 結婚したのは身長155の人がらの良い温厚な女と結婚したさな そうワイの奥さん。
    1 3
  65. 65
    真ん中の人、腹出てないか?
    3 2
  66. 66
    なんでリングものスポーツにはエロいお姉さん立つのだ?
    4 2
  67. 67
    ラウンドガールって必要?イチイチ注目する必要もある?女性軽視にはならないの?
    7 4
  68. 68
    個人的には、振袖の着物がいいのよ。
    18 3
  69. 69
    レフリーの女性が一番気になった。
    2 2
  70. 70
    しかし、不思議なんだけど、ラウンドガールって何でビキニで出てくるんだろうか?何か意味があるのかな。男目線はまあなんとなくわかるような気もするが、女性からはどーなのかな? やはり格闘技、女、金って感じなのかな。
    79 16
  71. 71
    F1でグリッドガールが廃止になるなど 女性活躍が掲げられる中女の仕事を減らす悪しき風潮が広まってきている こんな感じで盛り返していってほしいもんだ
    21 33
  72. 72
    久々に見たね。ハイレグに近い切れ込みのビキニ。井岡の試合よりそっちが刺激的でした。ありがと~。
    29 10
  73. 73
    井岡戦はラウンドガールばかり盛り上がるね。顔のレベルあがったように思います。
    2 6
  74. 74
    ラウンドガールってなんであんまり記憶に残ってないのかなと思っていたら、テレビ放送ではCMに入ってるんだよな。
    19 2
  75. 75
    ラウンドガールのことは忘れていた いい試合だったから こういう自分のようなファンは少数派かな…
    2 3
  76. 76
    天下のスポニチが「ギリギリ→清楚系ラウンドガール」ってボクシングと関係ない記事載せるな! この記事を許した編集長が情けない。
    10 6
  77. 77
    冬だよ、寒いだろ、服を着ろ!
    2 1
  78. 78
    清楚感が全然感じられない。 いてもいなくても変わらない。
    36 24
  79. 79
    モータースポーツのキャンギャルも、 今回のようなラウンドガールも職業としてあってもいい。 ただ際どい露出は必要ない。
    4 7
  80. 80
    素晴らしい体だ。
    1 1
  81. 81
    プロポーション自慢の女の子は、ここぞとばかりに見せたいんだろうな。若いうちだけだ。せっかく咲いた花だ、野暮なことは言わずよーく見てあげよう。だけど、下着だけで出てきたようで何か貧しさを感じる。可哀そうな気もするな。
    4 1
  82. 82
    W杯でも日本シリーズでも試合終了後10分以上経っても更新しないときがあるスポニチ。露出が少なくなったタレントや女子アナがインスタ更新するたびに記事にするし、この記事も次元が低い内容。くだらない記事書くことよりも、スポーツをもっと早く更新したら。日刊スポーツとはスポーツの中身が完全に差がついているよ。
    289 100
  83. 83
    ご本人たちの希望と関係なく、変なファンタジーをお持ちのどこかのオヤジの趣向に合う服を、仕事だからとかいう理由で着せられているわけでしょ。人の変態に付き合う仕事、と割りきっていないと出来ないなあ... 大変だ。
    17 5
  84. 84
    何の話やねん!笑
    12 3
  85. 85
    ラウンドガールのコスチュームがどんどん下品になっていく説。
    21 5
  86. 86
    たまらんな。ええ体しとるのぅ
    3 1
  87. 87
    W杯に続いてまたか。
    3 1
  88. 88
    好き嫌いはともかく ラウンドガールって必要かな? モータースポーツ界でキャンギャルが完全に居なくなってしまったことを 考えると『なぜラウンドガールはありなの?』って思ってしまう。 世間が決める風潮とか 流れとか 良し悪しとか……………って、ヤツが曖昧過ぎてまるで分からない。
    135 33
  89. 89
    そもそもラウンドガールが際どい衣装である必要がない、女性を見世物としての扱いは辞めるべき。 子供だって見てる事を念頭に入れて衣装を選んでください。
    255 172
  90. 90
    そういえば、この界隈にフェミ議員連盟が咬みついたって話は聞かないな。
    3 1
  91. 91
    露出じゃなくて、着物とかにすれば良い。
    1 1
  92. 92
    おりしはTだったの?
    1 2
  93. 93
    こっちのほうがパンツ一丁感が強い気がする…
    1 1
  94. 94
    下着で出てきたのかと思ったよ。
    1 1
  95. 95
    きわどくないとか、だしゃ〜品がないとか、アンチ絶対いるなら、セクシーに超したことはないぞ!
    3 3
  96. 96
    まぁまず拡大するよね そのあとお世話になるかどうか考えるよね
    3 3
  97. 97
    何の為にこんな格好しなきゃいけなんでしょうかね?ある意味性的描写で人気になれる素人や注目を浴びることでエクスタシーを感じ出るのでしょうか。必死なんやなー
    2 2
  98. 98
    細すぎですな。肉が足りませんな
    2 2
  99. 99
    もっこりがええな!!
    2 1
  100. 100
    何かすっげぇみっともない衣装だと思うのは俺だけですかね?
    1 1
  101. 101
    毎度センスのない衣装。
    1 2
  102. 102
    おいっ・・・ お前・・・これっ・・ 下着やないかー!!
    1 1
  103. 103
    ボクシングと関係無いのに話題になってしまう事こそが一番問題。
    18 8
  104. 104
    ラウンドガールって、何で居るの?水着着て建ってるだけだろ。試合とは全く関係ない存在であり、会場の緊張感をぶち壊すだけの存在でしかないのだが。
    5 2
  105. 105
    >清楚系ラウンドガール 清楚な奴が、人前であんな裸みたいなカッコウをするかよ。 でも、おれはあのカッコウが大好きです。
    2 2
  106. 106
    残念ですが、ベルトは返上しかないようです...。
    2 1
  107. 107
    かの競技団体の時と違って、別に違和感も無く選手より目立たない感じだけど、話題にもなって居たから気になったぐらい。彼女達も注目されている試合の出番でいいと思う。試合、選手より話題にしたあの団体はクズ!
    2 2
  108. 108
    あんなもん要らねえよ バスケのチアもホント要らない こちとら真面目に試合を見てんだ!
    1 1
  109. 109
    ラウンドガールいらないなんて言う人、ラウンドガールのやりたい人やそれをステップにしたい人の仕事を奪う事を簡単に言うよなぁ。そりゃ性的な見方は俺自身否定できないが(そりゃドキッとして見入っちゃうよ)彼女達がいた方がいいよ、やっぱ。
    60 74
  110. 110
    いやいや面積が多いから安心と言うならイモジャージでも着とけよ! つかこれで面積多いのなら脱いでしまえ
    2 4
  111. 111
    ラウンドガールが脇汗びっしょりだったら大変だろうな
    1 1
  112. 112
    オムツのライフリーかアテントかと思った
    11 5
  113. 113
    格闘技やボクシングでの ラウンドガールネタはもういい。 むしろラウンドガール要らない。 井岡戦も見てましたが 明らかにラウンドガールがカメラ意識し過ぎてて 狙い過ぎてるのバレバレでした。
    87 22
  114. 114
    ラウンドガール、そもそもいる?
    4 3
  115. 115
    バカじゃねえ。
    3 2
  116. 116
    ラウンドガール云々じゃなく、リング上で水着は必要ないなぁ。清楚な姿が試合自体を引き締めるのに…残念です。
    6 3
  117. 117
    エロ共が何を期待して年末のテレビにかじりついてるんだい?卑しい
    1 1
  118. 118
    もうこうなったら下着だよね。
    7 2
  119. 119
    最大の見どころでしたね。
    3 3
  120. 120
    テレビには容姿いじりはダメと警鐘しといて、自分達は存分に容姿いじりしてます。
    9 1
  121. 121
    ボクシング業界は 相変わらず時代錯誤 昭和脳
    10 5