サムネ

俳優のイ・ジョンソクが、歌手IUとの熱愛を公式に認めた。 イ・ジョンソクの所属事務所HighZiumStudioは12月31日、公式報道資料を通じてIUとの交際を知らせた。 所属事務所は「俳優イ・ジョンソクは、IUさんと親しい仲間の関係から最近になって恋人関係に発展し、真剣な交際を続けている。美しい愛を育んでいくことができるよう、多く...

  1. 1
    どうでもいいわ なぜトップに出てるのかまじ謎
    14 2
  2. 2
    IUは歌手としても女優としても大人気の人、一時は日本でも活動していたから、知ってる人も多いと思うんだけど... いやぁ、美男美女のビックスター同士の熱愛、めでたいです! あと、IUはいい歌が本当多いので、来年あたり新しいアルバムを出してほしいなぁ。
    733 882
  3. 3
    もっと、日本らしい、いい話題はなかったのかな??
    90 4
  4. 4
    こんなくだらないニュースやるより他に取材あるでしょ!!
    150 32
  5. 5
    ジョングクかと思って焦った笑
    7 3
  6. 6
    興味ありません。
    67 7
  7. 7
    顔写真は出てるのに名前がイニシャルで表記されてるのは意味不明ですね。イ・ウンジさんとかかな。他国の熱愛ネタを報じるくらいだから日本で言えば百恵友和クラスのビッグカップルなんでしょうね。おめでとうございます。
    16 354
  8. 8
    ビックリ!!!!! でもお似合いです! IUファンなので、嬉しいです。
    4 19
  9. 9
    写真のファンデーションが凄い!
    42 3
  10. 10
    偏向報道に対してはyahoojapanもTwitterのように改革が必要かもね
    158 12
  11. 11
    否定的コメントすると必ず「イヤなら見なきゃいい」ってのいるけど もはや常軌を逸っしている。
    281 40
  12. 12
    韓国政府の対日世論工作費の対象記事なの?
    58 2
  13. 13
    アイユーは韓国一の女性ソロ歌手で、出すCDはどれもチャートで一位になってる キムヨナと同じく国民の妹というあだ名でも知られていて、2011年ごろとか日本で売り出したけどあんま売れなかったね
    5 29
  14. 14
    ビッグカップルですねー
    3 17
  15. 15
    IUちゃん大好きだから幸せでいて欲しい
    2 1
  16. 16
    知らんわ誰やねん なんで見出しに出てくるんだよ これがわざわざトップで報じることか
    64 6
  17. 17
    インジェクションさん、おめでとうございます!
    1 44
  18. 18
    ボディーガードさんが未婚か既婚か知りませんでしたが、ボディガードさんと結ばれると映画みたく素敵でいいなーって思ってました。
    65 281
  19. 19
    IUちゃんは苦労人なのでぜひ幸せになってほしい、
    32 84
  20. 20
    正直知らない方同士なのですが、幸せになってください
    6 3
  21. 21
    二人のドラマは欠かさず見ています。演技はとても上手ですよねビッグカップルに驚きと嬉しさがあります。お幸せに
    29 71
  22. 22
    還暦間近のおじいさんですがホテルデルーナで彼女の大ファンになりました おめでとうございます️
    14 31
  23. 23
    別にこの人達に限らず、大晦日に交際宣言や結婚発表する人達は幸せの押し売り押し付けにしか感じない。なぜわざわざ大晦日に発表する必要がある?自分達は全ての人達に認知されていて祝福されて当然で、この日にふさわしいおめでたい出来事だとでも思ってるんだろうか。
    157 262
  24. 24
    なんで韓国芸能界が話題になるのか意味不明。
    23 1
  25. 25
    大晦日のトップ記事www ここって日本でしたっけか( ˙꒳​˙ )
    79 13
  26. 26
    大晦日にビッグカップルの報道が次々とあり、驚いています。 お二人ともとてもステキな俳優さんなので大好きです。IUちゃんは歌手としても好きです。 末永くお幸せに。
    482 878
  27. 27
    嫌韓の人達が「そんな奴、知らない」などと批判的なことを書いていらっしゃるけど、だったら初めから読まなければよろしい。少なくとも日本にはいないレベルの活躍をしていて、アジアではすごく有名な俳優さん達なので、ニュースになっても全然おかしくない。 お幸せを祝福しつつ、誰もが良い年を迎えられますように、お祈りしたいです。
    1145 1547
  28. 28
    自分の中では、ちょっと意外なカップルでビックリしたけど、めでたい話だからよかった。 マスコミもあんまり騒がず、2人が幸せな時を過ごせますように。
    1 1
  29. 29
    ジョングク大丈夫かな?
    4 15
  30. 30
    ご結婚おめでとうございます。 本件とは別ですが、自分の興味無い記事は読み飛ばせるのがウェブニュース媒体のいい所ですよね? テレビニュースで他国のエンタメ報道されたらそりゃ納得できない人も出るでしょうが、自分で記事を選択出来るのにわざわざ興味が無い、嫌いなものに触れに行き、時間を無駄にし、ストレスを溜める。あまり頭のいい行動とは言えませんね。 インターネットの使い方が分かっていない生きづらそうな方々が散見されたのでコメントさせていただきました。
    258 969
  31. 31
    有料記事で良いです
    52 4
  32. 32
    韓国の俳優さんやアーティストが好きな方々からすれば、凄いカップルなんだと思いますが、韓国ドラマを観ない、音楽を聴かない者からすれば、だから何?というネタなんだよね。
    127 18
  33. 33
    若い時の浜田やんけ
    38 7
  34. 34
    両方とも知らない。
    70 6
  35. 35
    残念 IUかぁ 可愛いからなぁ まぁでも彼も好きだから、彼なら許そう
    4 15
  36. 36
    ジョングクと思ってさらにびびった。
    7 35
  37. 37
    知らない……………分からない……………
    40 5
  38. 38
    ボディガードの人と熱愛かと思ったのに、違うのか。小柄だけど意外とパワフルな歌い方ですよね
    5 89
  39. 39
    これ、トップニュースに持ってくること? 全然知らないし、どうでもいい(恋愛は自由)
    16 2
  40. 40
    韓国カップルをニュースにして韓国カルチャーを身近な存在、世間では当たり前みたいに報道するのは止めて欲しい。
    176 18
  41. 41
    皆様よいお年をー!
    44 1
  42. 42
    これを記事するならこれから世界中の有名人カップルが結婚したら記事にしてね
    248 48
  43. 43
    ついに外国人の誰と誰まで掲載し始めたか。
    48 3
  44. 44
    お似合い!!
    4 16
  45. 45
    IUは外見も内面も非の打ち所がない、完璧な女性だと思う。
    2 5
  46. 46
    どちらの俳優さんも大好きです。美男美女のビッグカップル、おめでとう!
    33 131
  47. 47
    もはや工作を疑うようなコメントばっかり そういう事なのかね?
    36 1
  48. 48
    こんな海外のどーでもいい記事が、ヤフーニュースに出てくる事が驚き
    19 3
  49. 49
    ジョンソクさんを初めて見たのは「検事プリンセス」でしたが、滋味な感じて、まさかこんな主役級の俳優さんになるとは思いませんでした。良い主演作品が多い役者さんです。 IUさんは、歌も演技も凄く上手い、可愛らしい方ですよね。微笑ましい二人を応援したいです。
    164 80
  50. 50
    ウクライナがロシアの芸能人の交際を記事にする? 隣が日本に対して何を行っているか解っているよね?
    33 5
  51. 51
    うわぁ!お似合い!嬉しいニュースですね!お幸せに!
    8 62
  52. 52
    全く結びつかない2人だったので、この年の瀬にびっくりした。ファンも多いからこれから大変だろな。
    32 122
  53. 53
    逆に日本の芸能人の熱愛を韓国はトップニュースにするの?
    109 5
  54. 54
    マジかー。ジョングク泣くのかな…
    4 8
  55. 55
    読まずに『知るかー!』って書きたいのです。
    37 3
  56. 56
    ビックなのとか全くわからん。 韓流ファンだけ盛り上がる話題
    43 5
  57. 57
    へぇ。ビックカップルがどんどん出てきますねぇ。
    2 2
  58. 58
    大好きなお2人(*´∀`*) すごくお似合い♪ 素敵〜♡
    5 31
  59. 59
    ジョングクさん(BTS)だと思ってビックリしました! ジョングクさんはIUさんのファンだと公言しているので。
    6 5
  60. 60
    こ、こ、これは素晴らしい。2人とも国を超えて人気で、大好きな2人。最高!
    9 36
  61. 61
    あーショック‍
    3 25
  62. 62
    見たことも聞いたこともない人達
    94 17
  63. 63
    おめでとうとコメントするとバッドが付く
    32 8
  64. 64
    知らん人と知らん人の熱愛
    70 17
  65. 65
    IUの以前の顔ではないのは何故??
    16 3
  66. 66
    韓国俳優にハマる人って偏差値45未満が殆どでしょ。反日教育とか歴史問題の蒸し返しとか隣国の実態を何も分かってない無知な人々。未成年なら仕方ないけど、成人してる女性たちは救いようない。
    36 7
  67. 67
    女の子の方は松岡茉優に似てる 日本だと新垣結衣や北川景子クラスの美人がいるからトップクラスは無理か… 男の方は初めて見たけど白人並みの肌の色 これも韓国特有のメス?
    20 2
  68. 68
    昔IUていうパチンコ屋があったな
    20 2
  69. 69
    マイディアミスターの演技がよかったわ
    15 52
  70. 70
    ヨジングとならデルーナだったなー
    1 9
  71. 71
    他国のニュースはトップに不要では?
    58 4
  72. 72
    他にもっと載せるべきニュースあるでしょ? 東京都庁の公文書紛失問題とかね。
    33 2
  73. 73
    イ・ジョンソクかよ!!まじか。。
    7 39
  74. 74
    そんな情報いらん
    45 2
  75. 75
    大晦日まで誰だかわからない韓タレをゴリ押ししてくるヤフーには本当に辟易。 アレルギーある人に対して空気読んだらせめて大晦日正月は避けるもんだと思うけど、さすがの半島クオリティ。 そういえばこれから韓国ジャニーズ歌合戦やりますね、みないけど。
    37 2
  76. 76
    韓国エンタメは飽き飽き。
    17 3
  77. 77
    IUちゃんかわいい。幸せになって欲しいなー。 グクがじわじわ落ち込んでそうで心配です。
    44 131
  78. 78
    まじでそれって俺たちに関係あるの? ニュースにするほどのネタか? 俺在日だけどそう思う
    113 29
  79. 79
    トップニュースは選べるような仕様にして欲しい。
    128 8
  80. 80
    うん!すごいすごい! どうぞお国でお幸せになって。 日本国ではどうでも良いけど。
    3 1
  81. 81
    これは運命ですね。 IUおめでとう!!
    36 118
  82. 82
    お似合いだね。 美男美女、双方スタイル抜群。 最高のカップルじゃん
    25 88
  83. 83
    こんなんニュースになるの?
    152 26
  84. 84
    めちゃくちゃビッグカップル!!
    9 52
  85. 85
    日本のニュースサイトのトップに出すような ことですか? ポジティブなコメントをつけてる人たちって、 竹島はどこの国だと思ってる方々なんだろう。 レーザー照射とか徴用工問題も、それはそれ、 でツートラックなの?もしくは、ルーツが あちらとしか思えない。
    49 3
  86. 86
    yahooニュースで取り上げる出来事ですかね?
    49 3
  87. 87
    (^-^;;;全然知らない!!
    24 2
  88. 88
    まあ素敵! お幸せに
    6 24
  89. 89
    IUちゃん女優業も力入れてたから知り合うきっかけはあったのかな? お似合いだと思う! 歌もうまいから歌手のIUちゃんの活躍も期待してます。
    30 69
  90. 90
    IUとペ・スジが好き! 相手がイ・ジョンソクなら仕方ないな。 「マイディアミスター私のおじさん」はホントに良いドラマだった。
    26 51
  91. 91
    普段欧米の芸能ニュースには何も言わないのに韓国の時だけ興味ないと言いながらも何故か「知らない」「だれ?」とか「なんで日本でこんなニュース流すんだ!」って青ポチしながら 発狂するの面白いよね しかもこんな大晦日の日に興味もないのにわざわざコメントしにきちゃうんだからよっぽど暇なんだろうし、どんな人生送ってるかだいたいお察しだよね
    4 10
  92. 92
    これはすごい驚いた。超ビッグカップルの誕生だ。イジョンソクの大ファンだけど、相手がIUなら文句の付けようがない。二人とも今や国際的なスターと言っても決して過言ではないし、世界中にファンのいる二人がこうもあっさり交際を認めるとは、やはり相手が同レベルだからこそかな。 イジョンソクのビッグマウス、君の声が聞こえる、あなたが眠ってる間に、ピノキオ…どれも本当に面白い!
    1518 1720
  93. 93
    IUは韓国の安室ちゃん。
    8 44
  94. 94
    応援したくなりますね! 出生率が世界最低の国に住んでる彼らだからこそ、この二人の子供を見たいですねー。
    3 20
  95. 95
    おめでとう!!!! すごいビッグカップル!
    110 193
  96. 96
    このニュースが上位に表示される謎。。。
    117 7
  97. 97
    ビッグカップルなんですか…
    116 22
  98. 98
    男が化粧するのは当たり前になるのだろうか それともアジアだけの奇妙な文化になるのか
    149 42
  99. 99
    麗だっけ? イ・ジョンソクは君の声が聞こえるだよな?
    8 43
  100. 100
    おめでとう! 日本のただの韓ドラ好きババアですが素直に嬉しいです。心からおめでとううう!
    4 19
  101. 101
    わかりやすいところで言うと 昔オジャパメンをカバーしてましたね 同じ韓国繋がりもあって
    7 46
  102. 102
    芸能人とか有名人の交際の話は要らんのよね。妊娠した話も要らない。 我々が知りたいのは中なんですよ。そこで出したかどうかだけ知らせてほしいのよ。
    6 15
  103. 103
    ジョングクーーゥ!!笑
    6 1
  104. 104
    この情報は放送不要では? Yahooニュースで放送する必要あんのかなぁ。。
    50 1
  105. 105
    スルー
    22 2
  106. 106
    今日は寒い!
    64 7
  107. 107
    おめでとうございます。 知らない外国人ですけども。 ちなみに嫌韓ですが、業務上の都合で正月は韓国で過すハメになりました。 最低の気分です。
    19 3
  108. 108
    JAPAN
    11 1
  109. 109
    最高だスンシンちゃん見ました。芸能プロ詐欺はご本人の体験だそうで。色々苦労なさってるのですね。 あのドラマでユインナのファンになりました。ありがとう。
    10 79
  110. 110
    素敵なビッグカップルですね!
    9 55
  111. 111
    Yahoo!「JAPAN」のニュース、しかも主要記事として配信する価値のある内容ではないです。 媚朝記事は日本人には必要ありません。 大晦日にまで不愉快にさせられ大変残念です。 これ、二人とも誰なんですか? 一緒に記事を見た20代、30 代の日本人(親戚たち)を含め、誰もこの人たちを知らないのですが。 見え透いた媚朝記事は気持ち悪いです。
    32 2
  112. 112
    お似合いです。ジョンソクくんもIUちゃんも好きです。
    7 39
  113. 113
    絶対応援します!!
    7 28
  114. 114
    イジュンギとの方が嬉しかった! ドラマの影響が大きい(笑)
    8 31
  115. 115
    どちらも好きだから応援したいな。
    7 25
  116. 116
    これをトップにもってくるかね…。
    20 2
  117. 117
    めっちゃお似合い。 これは最高。 美男美女で言うことなし。 男の自分からみてもイジョンソクさんはイケメンだと思う。 イジョンソクさんも兵役も終わり俳優業に専念出来るし。ビッグマウスも面白かった。 IUさんもドラマも引っ張りだこですし、二人とも演技上手いし。 完璧ですわ。 先日、名古屋デートもしてたみたいだし。 自分も24と25日名古屋に丁度居たのに…観たかったわ~。
    1053 1397
  118. 118
    日本のトップニュースで取り上げる意味が理解できない。
    47 3
  119. 119
    おめでたいのはおめでたいけど知らない人、しかも韓国の芸能人のニュースなんか日本語で配信してくれんでいいんだけど。 しかもなぜかトップニュース。
    38 5
  120. 120
    好きにして( ´艸`) 興味が無い( ´艸`)
    39 4
  121. 121
    他国の芸能人の熱愛情報って、我々日本人に必要ですか?
    102 12
  122. 122
    ニュースか?こういうネタは週刊誌だけがやればよろしい、それに誰?どうでもええわ〜こういうのに興味津々の者は週刊誌買ったらよろしい
    43 3
  123. 123
    イ・ジョンソクさんはペンパボ(ファンバカ)と言われるファンを愛し過ぎる人なんです 数年前のファンミでジョンソクさんに風邪を引いてるからと近づくのを躊躇した年配の女性がいました ジョンソクさんは大丈夫と言ってハグしてました 今年のファンミに同じ年配の女性が来ている事を知って涙流して喜んでました ファンミでは毎回違った事をしてくれるんです ダンス踊ったり、ピアノ弾いたり、趣向を変えてファンに喜んでもらいたいって気持ちが強い人なんです いろんなイベントや空港でファンに囲まれるけど、時間の許す限りプレゼントを受け取っろうとしてくれます 他にもたくさんファンを大事にしている行動があります 優しくお茶目で可愛いくて努力する人なんです ヤフコメで誰か知らんからって批判せず、 人柄を知ってからにしてほしい 人柄も良く演技力も素晴らしい実力派俳優さんなんです
    20 5
  124. 124
    二人の出演ドラマとかを見てたことがあったから、応援したい
    4 15
  125. 125
    ビッグ同士ですごい!ヒョンビンよりびっくりした。IUは個人的にイジュンギかジョングクと付き合ってほしかったなー
    21 92
  126. 126
    本当に全く知らない。 ヤフーはもうダメだな。
    33 3
  127. 127
    えーー そうなんだ〜 でも素敵
    3 20
  128. 128
    好き嫌いは別にして知名度的にも日本で報道する事でもないだろ。毎度おなじみの的に言われても寒タレなんて知らないし覚えようとも思わない。
    48 5
  129. 129
    どっちもモテるだろうけどIU狙ってた芸能人はかなり多いだろうなー
    4 13
  130. 130
    名古屋に最高級リゾートなんかあるのか?
    14 4
  131. 131
    と書かれても顔と名前が一致しないのよぉ。
    17 2
  132. 132
    へー
    11 1
  133. 133
    韓国ドラマやUIちゃんの歌声大好きです。二人の熱愛報道は、とっても嬉しいですね️此れからも二人を見守っていきたい
    12 25
  134. 134
    これだから半島は。 多くの日本人が年末年始には、 なるべくケガレから遠ざかりたいところを衝いてくる。 ある意味日本のことをよくわかっている。 ほんと、水差してくるプロですね。 ザラッとして、後味の悪さはホント。 もっともこの後の歌合戦はもっとゴリゴリするのでしょうね。
    44 3
  135. 135
    えっ名古屋にいたんだ! 一目でいいから拝みたいわ!
    33 115
  136. 136
    だから なに ('_'?)
    21 2
  137. 137
    ガセネタだと思って軽くムシってたのに。 ガチかぁ。どっちも大好きな俳優だから応援します。幸せになってください。
    7 37
  138. 138
    大晦日のyahooのトップ記事なの? 有名人みたいだけど日本のニュースじゃないよね
    73 4
  139. 139
    IUさんは、私のおじさん、花萌ゆる8人の王子たちで、演技力の高さ見させてもらいました、驚いたのは、もともと歌手、作詞、作曲自分でやっているとか、ポテンシャルの高さ痛感しました!国民の恋人と人気の高いIUさん、一足早くおめでとうございますと祝福したいです、
    629 863
  140. 140
    どちらも知らないし「応援よろしく」て、韓国国民に向けた言葉じゃないの? 日本で報道する意味ある?そもそもIUて、誰?
    42 13
  141. 141
    すごい!カップルだなぁ!で誰なの?
    175 41
  142. 142
    二人とも好きな俳優さんだからな。おめでとうって言いたいね。
    16 75
  143. 143
    ジウンさん大好きです。歌も演技も人柄も。だから素敵な人の側で幸せになって欲しいです。 ジウンさんを大切にしてあげて下さい。
    534 1108
  144. 144
    ざっとしか見てないけど嫌韓って多いよな。ヤフージャパンの株をNAVER【韓国企業】が50パーセント持っているから韓国記事が多すぎるんだよ。
    7 2
  145. 145
    推しが2人に増えたじゃん
    3 33
  146. 146
    へぇ~ でも知らん。。。
    18 2
  147. 147
    グクペンとしてはIUさんとならって思ってたんだけど、でもおめでたい!
    8 41
  148. 148
    韓国のビッグな二人なんだけど イ・ジョンソクさんもIUさんもシャイな性格。 そっと応援してあげて欲しいなぁ〜!
    11 49
  149. 149
    美男美女でめっちゃお似合いです! イ・ジョンソクさんもIUちゃんも大好きなので仲良くね~(*^^*)
    35 128
  150. 150
    ヤフコメ、ほんと嫌韓多くて面白い 日本でも関心を持ってる人が多い人達だからトップニュースになってるのに。 この2人を知らない人がほとんどって言い切れるの、狭い世界で生きてるんだなぁ
    12 51
  151. 151
    眞子と小室以来のカップル。全日本で祝福しましょう!!
    1 53
  152. 152
    全然、知らん人やわー
    45 2
  153. 153
    韓国ドラマって常に怒ってるみたいなイメージあるけど、偏見なんやろな。
    9 2
  154. 154
    愛の不時着の中隊長さんかと思った
    2 1
  155. 155
    びっくりだけどお似合いです。応援したいです。
    16 59
  156. 156
    ごめん、韓国スターがわからない者からしたらよくわからない人のニュースです。
    72 5
  157. 157
    誰?わざわざニュースにすること?
    44 5
  158. 158
    こんなのYahooのトップニュースにしないでいいと思う。
    92 11
  159. 159
    知らない名前がドドーンと大晦日のニュースに出てくるのが、近年の紅白みたいでおもしろいですね。
    135 12
  160. 160
    おめでたいニュースですね。国際的にご活躍とのこと。お二人とも知りませんでした…。
    9 47
  161. 161
    アベマでさっき知ったわ。 びっくり。 ドクター異邦人の子と…を期待していた。
    2 5
  162. 162
    素敵な二人です♡ 幸せな毎日を送って欲しい。
    61 180
  163. 163
    IUは韓流で1番好きな女優です 私のおじさんの暗く辛い演技は素晴らしいの一言です
    16 46
  164. 164
    韓国の芸能ニュースを取り上げる意味がちょっとよく分かりません。
    43 2
  165. 165
    イジョンソクの作品は本当に秀悦なものが多い。君の声が聞こえる、ピノキオ、ドクター異邦人、あなたが眠っている間になどなど、どハマりして寝不足になった作品です。今まで熱愛報道を耳にしなかっただけにちょっとだけショックですが、美男美女のお似合いのカップルですね。さっき熱愛の噂みたいな記事見た直後にお互い認めたという記事を読んだから驚いた。
    185 249
  166. 166
    韓国人男性アイドルは顔が白いのに眉毛がアジア人で平面顔なんで日本人男性の目線では違和感はあっても美的センスや美意識は遠くかけ離れますね 若い内から鈴木その子バリに白くするより 肌の色を活かしたメイクができないのが不快感の 原因でしょう 歌舞伎町のホストに毛が生えた程度ではないでしょうか? 平面顔を好むのはアジア人としては理解できるが やはり個性が無い量産型男子の域は出ませんね! 女性に関しては顔面そのものが強制的な量産品なんで個性ゼロ これを求めるのは単純に化粧が下手なコンプレックス女子くらいでしょうね(笑)
    32 7
  167. 167
    興味ない。報道の時間の無駄。
    19 2
  168. 168
    なんだろう、アンチコメントが多いけど良いコメントばかり取りあげられて親韓方向に持っていくばかりで嫌韓コメントは黙殺されるだろうね。
    28 2
  169. 169
    とってもお似合いだと思います。 公式に認めたと言う事は将来的な話もでてるのかなぁ。 見守って行きたいビッグカップルですね。
    24 49
  170. 170
    大物カップルですね とてもお似合いのような気がします!
    7 29
  171. 171
    ホテル デルーナを見てからは死ぬことが怖くないと思っています。
    4 9
  172. 172
    IUちゃんには幸せになってほしい
    17 39
  173. 173
    IUもそりゃ恋愛くらいするよねー でもなんでか寂しい IUの曲全部好きです
    7 53
  174. 174
    愛の不時着カップル以来のビッグカップルじゃない? 美男美女すぎるわー!
    7 24
  175. 175
    イ・ジョンソク?韓国は同じ様な名前ばかりで、誰なのか分からない。
    47 3
  176. 176
    どこの誰とも知らない韓国人の結婚を祝い。 どこの誰とも知らない韓国人の尻ふりダンスを見ながら、おコタに入って蕎麦を啜り年の瀬が過ぎてゆく。 新しい令和の年越しw 年明け一発目は、韓国の日の出の映像かな?
    29 2
  177. 177
    見たくなくても トップに来てる記事やから 選択の余地無しやん()´д`()ゲッソリ・・・
    9 3
  178. 178
    こんな記事載せる必要があるのか?
    49 3
  179. 179
    二人の子供の頃の写真見てみたい
    11 18
  180. 180
    最近ということは、最近まではIUフリーだったんだ~。 ジョングクが自分のこと好んでくれてるのわかってて自分からいかないってすんごいな。 で、このお相手さん初見ですが、名前もジョングクと一文字違いでグクファンの方大晦日に大変ね。でもグクじゃなくてホッとしたでしょー笑
    55 305
  181. 181
    知らんがな!なんの話だよ
    24 3
  182. 182
    韓国芸能人の事をわざわざトップニュースにするなんて、Yahooさんアンタらここ日本だけど。わかってる?もっと報道しなきゃいけない事あるでしょ。
    17 3
  183. 183
    ハラちゃんにソルリにジョンヒョンも喜んでると思います。
    5 26
  184. 184
    大晦日を過ごしてる日本人が一番知りたいニュースありがとう!
    64 368
  185. 185
    別な記事では事務所が確認中っていう話だったけど認めたんだね 売れっ子同士だからすごく注目集めそう
    139 337
  186. 186
    グクはどう思ってるのかな
    5 2
  187. 187
    外国の恋愛を記事にする必要なし 興味がない
    29 4
  188. 188
    どちらも大好きな役者さんです。IUさんは、歌手としても素晴らしいし、驚きのニュースだったけれど、幸せになれると良いですね!
    68 25
  189. 189
    マジか! グク、IUの古参だけど反応が気になる
    13 58
  190. 190
    文句言ってる人って興味ないのにわざわざクリックして開いて読んでどんだけ暇なん?
    5 18
  191. 191
    IUの才能は凄いですね。 マイ・ディアミスター 私のおじさん は最高に素晴らしいドラマだと思います。 今年、もう3回くらい見ました
    46 76
  192. 192
    イウちゃんのオジャパメンめっちゃ好き。
    2 14
  193. 193
    誰が興味あるねん!
    19 2
  194. 194
    どっちも知らん笑
    46 3
  195. 195
    「トーゼン日本国民はカノ国の芸能人は知ってるべき」と言わんばかりのニュースの出し方だな。
    151 22
  196. 196
    びっくりしました! ビッグカップルですね。 御両方には幸せになってほしいです。
    35 110
  197. 197
    びっくりだけど 2人とも大好きな俳優。 お似合いですね。
    8 21
  198. 198
    なんか悲しくなるわ。 強制的に記事見させられるわけでもなく自分でわざわざ開いて批判的なコメントしてる人。 IUしかわからないし少ししかわからないけどへー!そうなんだ!ってなるけどなぁ… IU少しわかるから自分で記事開いたんだけどね。
    35 86
  199. 199
    がんばれー、誰かわからんけど。 なぜこのニュースがトップに出るの?
    41 3
  200. 200
    どっちもめちゃくちゃ大好きなんだけど 嬉しいような悲しいような 複雑な気分…笑
    1 4
  201. 201
    やべえ2人とも知らないぞ 日本で活躍された方なのかな? とりあえずおめでとう
    11 32
  202. 202
    最近のIUの様子から好きな人ができたのかなーと思っていたら、やはり お似合いだと思う。
    11 23
  203. 203
    このニュースの需要は、少なくとも日本ではかなり低いだろう…
    15 3
  204. 204
    びっくりしました! 詳しい方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、このお2人は何かの作品で共演されたりしてたのでしょうか?それとも知人の紹介とか?
    5 54
  205. 205
    お二人のお芝居、ドラマみてます。お似合いだな。
    15 43
  206. 206
    毎日毎日、知らない人をトップに載せないで。 どこからかおかねがでてるのかな?
    32 2
  207. 207
    有名な人なのかな?
    25 3
  208. 208
    日本にとってこの話題必要か??
    17 2
  209. 209
    大好きなお二人です。聞いた時凄く嬉しかった。IUちゃんは韓国アイドルからも人気あるしジョンソクさん凄いな〜
    1 1
  210. 210
    素敵なカップルですね。 ジョングクが悲しむかな。
    23 98
  211. 211
    Yahoo Japanは何故こんなどうでも良い他国の芸能人の記事を掲載するのか。そもそもニュースに韓国関連記事が溢れているが、日本人に無理やり韓国の情報を翻訳も含めて読ませようとしている様に思えてならない。日本のwebsiteなのだから編集者は日本の記事を選択して載せるべきだ。
    70 17
  212. 212
    両方とも誰のこと?の世界 こんなニュース必要ないし
    21 2
  213. 213
    別に記事にするのは良いけど、Yahoo!JAPANのトップに載せるものではないね。JAPANなんだから。
    131 19
  214. 214
    「あなたが眠っている間に」からイジョンソク好きになったし、いつ見てもかっけぇなぁって思ってたけどお相手IUは最高すぎる〜〜!お幸せに!
    51 130
  215. 215
    最近韓国のこういう記事を見ても 誰?ってしかない。トップに 載せるのやめて欲しいし、できたら アメリカやオーストラリアとかの 記事にして欲しい。
    50 12
  216. 216
    日本国内でフワちゃんとこのカップルを比べたら圧倒的にフワちゃんのほうが知名度高いのでは? 少なくとも私はこのカップル全く知らん。
    12 5
  217. 217
    チョービッグカップルだね。
    4 22
  218. 218
    これは、誰ですか??
    50 6
  219. 219
    隣りのしかも仲の悪い国の歌手のことがどうして日本でニュースになるんだ。 理解に苦しむね。
    17 3
  220. 220
    2023年。 日本国民が皆、幸せに過ごせますように。
    41 4
  221. 221
    クリスマス休暇を名古屋で…とあるけどこれ、本当なら大切な日を過ごすのに日本を選んでくれたのはなんか嬉しい
    101 217
  222. 222
    この記事興味あります?
    90 22
  223. 223
    なんか見たことあると思ったら「プロデューサー」に出てた子ですね 私はコン・ヒョジン 派です
    4 38
  224. 224
    すっごくお似合いだし、 祝福したいわ、 名古屋でデートていうのが、 なんか嬉しい
    6 26
  225. 225
    ビッグカップルじゃない。2人とものドラマ幾つか観てる。華があるし演技上手いよね
    51 148
  226. 226
    誰か知らんしどうでもいいしこんな記事が大晦日に載るなんて日本は平和だね。 来年はいい年になりますように!
    189 30
  227. 227
    おめでとー。それでいいでしょ。
    6 17
  228. 228
    誰やねん 大晦日にトップに持ってくることかよ
    59 3
  229. 229
    えぇ? 元々仲悪かったのでは....???!!! いえ、ジョンソクペンとしては、嬉しいですよー♪ めちゃ、実力派同士の大物カップルですね!!!!
    6 26
  230. 230
    ビックカップルなのかすらわからない
    61 4
  231. 231
    あと少しで今年も終わり。 皆さま良いお年をお迎えください。
    20 1
  232. 232
    こういうのもういいよ、、、 ここは日本だし。
    20 2
  233. 233
    どちらも聞いたことない人だけど幸せになってほしい
    51 128
  234. 234
    インターネットにおけるニュースの中で、外国の芸能人の熱愛報道など最もどうでもいいニュースです。三流週刊誌の記事じゃあるまいし、エンターテイメントの世界にはもっとまともなニュースないんですか? こういったニュースを好きな方も多いのはわかりますが、同じくらい嫌いな方も多いですよ。ただ嫌いな方はいちいち声に出して嫌いと言わないだけです。 もう少し質の高い、内容のあるニュースを提供して欲しいし、ないなら別に出さなくてよろしいかと思います。
    450 228
  235. 235
    Who are you?
    18 2
  236. 236
    ここは韓国の板、何でしょうか。何の興味のない芸能情報要りません。帰化人さんの会社だから。御免被りたい。いい加減にしてください。
    61 9
  237. 237
    ビッグカップルに驚いたけれど、2人とも真面目で誠実そうで静かに応援したいです。 コメントの多さにも驚きました!
    2 9
  238. 238
    これはビッグニュース! ってゆうか誰?
    113 15
  239. 239
    IUは過去にSJウニョクとの2ショット写真を間違って?か?投稿して かなりウニョクファンから攻撃されてたけけど、 それから結構次から次へといろんな人と付き合うよね
    17 104
  240. 240
    ビックリしたけどおめでたい。 イ・ジョンソクの弟さんの結婚式でIUちゃんが歌をプレゼントした時にはもう家族公認だったのでしょうね。 イ・ジョンソクが日本でファンミした時の韓国に帰国する時の様子(動画)がSNSで見かけなかったのはIUちゃんと極秘に帰国したからなのかな? いずれにしても超有名ビッグカップル誕生でこのまま結婚して幸せに過ごして欲しいです。
    393 390
  241. 241
    ちょうどホテルデルーナを観てたところです。IUの透き通るような白い肌、可愛い顔にスタイル、演技も上手で歌もうまくて素晴らしいです。 虜になっちゃいますね。
    25 33
  242. 242
    IUさんの印象ですが 度々、寄付などを行い社会貢献なさってるのを見聞きします。素晴らしい方だなと思います。 日本でもYOSHIKIさんがよく寄付なさってますよね。素晴らしいです。 良い愛が育まれるといいですね。
    315 215
  243. 243
    サイレント・インベージョン
    2 5
  244. 244
    韓国の芸能人何てどうでもいい。てか誰? こんなとこでトップ記事にしないで欲しい。 他の国の芸能人ニュースなんてほとんどないのに圧倒的に韓国のことばかり載せるのは何故? 何らかの意図を感じて気味悪い。
    47 4
  245. 245
    韓国芸能タブ作りましょうよ。こういうニュースが好きな人はそのタブ見るでしょ。みたくない人は見ないでしょ。どちらも得すると思う。日本の芸能ニュースに紛れ込ませないといけない理由は何かあるの?
    16 2
  246. 246
    大晦日にまで。トップニュースにする必要あるかな。 ほんと他の人も言ってるけど切り分けできたらいいのに。
    307 31
  247. 247
    凄いこの2人が交際してるのか。ビックカップル
    8 25
  248. 248
    興味あるのかな?
    15 3
  249. 249
    で、それをYahooニュースのトップで報じる理由が何かあるのか?
    155 14
  250. 250
    反響大きいけど、コメントに対する評価が全部否定のほうが多いってなんか可哀想。
    7 36
  251. 251
    わざわざ他国の熱愛情報をトップニュースにする必要性が全くない。
    303 43
  252. 252
    なんちゅう美男美女なお似合いカップルなの。 (ジョンソクの写真、もっといいのあったでしょと言いたいけど) IUちゃんが彼女なんて女のわたしでも羨ましいわ。
    55 143
  253. 253
    ジョングクかと思ったよーーー
    7 21
  254. 254
    ん?何故に日本の大晦日に韓国芸能人の恋愛記事がYahooに載るのだろう?
    64 2
  255. 255
    すごい。すごい。
    5 47
  256. 256
    前のおじさんとは別れたんだっけ? 今度は同年代 続けば良いね
    27 118
  257. 257
    誰やねん・・・ Yahoo!のトップに載せるほど重要なことなんだろうね。
    116 7
  258. 258
    本当にそっと見守りましょ お似合い
    5 43
  259. 259
    これは年末におめでたいニュース! ヤフーニュースのトップに躍り出るくらい、日本人が全員注もくしています! 発表がもう少し早ければ、紅白出場できたのにね。
    4 45
  260. 260
    ただでさえ大晦日の紅白が不愉快な上に、更にこんな知名度ゼロのあちらの国の者をヤフーニュースにするなど意図的なものを感じる。この国は日本ですよね。
    34 2
  261. 261
    他国のそれこそどうでもいい記事のせんなよ それよか世界情勢を記事にしろ
    20 2
  262. 262
    今年1番のどうでもええわ
    17 2
  263. 263
    めちゃくちゃお似合い。 アイユさんは慈善活動に熱心だしジョンソクしも誠実な人柄。
    170 345
  264. 264
    まぢ?ビックリ!
    3 24
  265. 265
    めっちゃお似合いです。 二人共素敵です!(^^)
    7 25
  266. 266
    iuとイジョンソク本当に大好きだしお似合い♡ 25日私も名古屋にいたから大好きなiuと1%でもすれ違ったかもって思ったら嬉しいな〜 これからもこの2人を応援してます!
    102 295
  267. 267
    これはビックカップル
    7 8
  268. 268
    Yahooトップで報じられる内容…なんですね?
    52 4
  269. 269
    素敵です。 お幸せに^⁠_⁠^
    9 72
  270. 270
    ビックリしたけどお似合いの2人ですね。 2人共大好きな俳優さん達なので幸せになってほしいです。
    23 60